Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


デーハーw



黒ガチャを5回だけ回しました
結果、全身服4種類
『浮世の桜吹雪』でした

この全身服、目玉のひとつ
『浮世を唄う 歌舞伎者』っていう物らしいのですが
カブキ者ならハデなのが良かろうと、このコーデにしてみました!

ギンギラギンで、まったくさりげなくない!www

たまにはこんなコーデもいいかな、と( ̄ー ̄)?

青ガチャは、友だちからひとつもらってコンプ
黒ガチャは、予算の関係上w、もう回しません

てなわけで、冬のガチャは終了で~す♪


※どなたか『浮世の桜吹雪』と、『浮世を映す桜幻刀』
 交換してくれませぬか?



アバター
2012/12/22 00:52
みおりん

コメ、ありがとう!

消えた物は消えたんだから、しょうがないのだwww
それでいいのだ( ̄ー ̄)!

お疲れ様でした!
いい夢を見てね!
アバター
2012/12/22 00:40
え~~;;
なんてコトを~;;

さすが新レア売る男www


今夜はども有り難う~❤
とても楽しい週末のOPENINGになりました^^

thank u for coming❤
  & sweet dream☆


たまには情熱的なパソドブレでもw

http://www.youtube.com/watch?v=m8h6KTRUWZg&playnext=1&list=PL9B44F1A8FB002C39&feature=results_video


アバター
2012/12/21 10:24
のりたん

コメ、ありがとう!

早速、交換にお邪魔します(^O^)!
アバター
2012/12/21 10:10
おはよう^^

私桜吹雪出てないから交換できます
刀は余分に出たので まだ 交換が済んでないなら
良ければ是非交換お願いします
アバター
2012/12/21 08:44
もももさん

コメ、ありがとう!

新年とか関係なく、服が派手だったので
さらに派手にしてみただけですwww
今回の黒ガチャはもう回しませんよお(^O^)
アバター
2012/12/21 00:01
派手ですねー
新年向けということでしょうか?

黒ガチャは高いのでどうしようか悩み中
アバター
2012/12/20 21:52
fuさん

コメ、ありがとう!

デーハーのアクセル、全開ですからwww
アバター
2012/12/20 21:50
fuさん

コメ、ありがとう!

普通に着こなすだけでは、体内の歌舞伎者指数が納得しないのれすw
で、結果がこれで~すΣ( ̄□ ̄;)
アバター
2012/12/20 21:49
あっ、「さりげなくない」だったのねw
日本語って難しい!ww
アバター
2012/12/20 21:48
あさみん

コメ、ありがとう!

本当はシャイなおいら(←おいw)なんですが
やっちゃいました~w
アバター
2012/12/20 21:46
ココロさん(たまに呼んでみるw)

コメ、ありがとう!

歌舞伎者はここまでやって笑われてなんぼですからwww
アバター
2012/12/20 21:44
みおりん

コメ、ありがとう!

なんかパッとしないラインアップだったよね、今回の黒!
花魁だっけ? 似合ってるからいいじゃないw

あはは、バブリーでしょwww
「おら、金持ってんど~」みたいな(^O^)
アバター
2012/12/20 21:44
ガガさーん、
さっきはゴメンネ><

ギンギラギンにまったくさりげな……さりげない???

普通に目玉着こなしたらカッコいいでしょーにwwww
アバター
2012/12/20 21:43
おぉ~ガガ屋~(歌舞伎の掛け声)
スミマセン・・・褒めてますネン・・(^0_0^)
アバター
2012/12/20 21:42
わははw デーハー☆(o´∀`o)歌舞いてるぅ♪
髪型がバッチリ合ってるねbb
アバター
2012/12/20 21:40
今日のガチャにはやられたー;;
最近ガチャ運ないのよネ~

なんだかバブリーそうなコーデww
あたしもやろーかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.