Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


天使が街にやって来た!



天使さんがニコタの某現場で働いている模様です

これもニコタの街を少しでも良くしようという
天使さんの熱意の現れ!

年末年始、不眠不休で働くそうです!
立派ですねwww


もちろん、一発ネタなんですけどね( ̄ー ̄)

アバター
2012/12/28 17:05
ラピスラズリさん

コメ、ありがとう!

ね、現場にお似合いでしょ?
天使だから臨機応変に人間をヘルプしてくれるんですよ!
ま、そういう事でwww
アバター
2012/12/28 15:28
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

確かに!
アウターが無いと・・・なんともはや^^;
女性用は良い感じなんですけどね・・・これは・・・
でも!土建業・・・似合ってますよ!(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/12/23 21:54
はぐみん

コメ、ありがとう!

こっちも見られたかΣ( ̄□ ̄;)!
コーデで遊ぶの好きだからね~♪
メンズのくせにwww

はぐみんは焦らないでね(´ー`)
アバター
2012/12/23 21:42
ぶぶっ
先にあちらを見たあとの、コレ★

ほんっとコーデ上手のおしゃれさんですね~!
あたしも、早くお着替えごっこしてあそびたいじょ
アバター
2012/12/23 11:32
みおりん

コメ、ありがとう!

昨日、サークルに出られなくてごめんね!

周りの事を一切気にしない方って…どこにでもいますからねw!
イブイブかあ、あすはイブね!
明日はスクーターの納車
自分へのクリスマス・プレゼントだねwww
アバター
2012/12/23 10:51
おはよー✿
今日もたくさんメガりますよーに♫

数日前、子供を連れてマックで食べてたらネ、
隣に座ってたお母さん2人組が電話してるんだケド。。

「サンタ用のおっきなラッピング袋見つけたから、
買っておいたよ~、もうおもちゃ入れて用意しておくからネw」

と、すぐ横で大きな声で話してるのを、
うちの息子達(4歳♂X2)がジーー (*・д・)―→ッと釘付け状態ww

まあ、発言の自由だからイイけどネ;;
サンタを信じてる子供達に、も少し配慮が欲しいな~と;;
たまには母親らしいコトを思ったりした日でした~(笑


今日はイヴイヴ☆
楽しい一日をネ~^^bb

アバター
2012/12/23 10:22
のりたん

コメ、ありがとう!

そう、働く天使さんですwww

昨日はごめんね
なんかあの時間、すっげ眠くて…
体調は大丈夫です!
2人で釣ったんだ! えらい! 自主的に行動してくれてうれしい!
またよろしくね!
アバター
2012/12/23 09:35
天使さんニコタの皆の為に頑張ってるんですねwww

体調はいかがですか?
昨日仕事が遅くなり 伝言見るのが遅かったのですが
来てる方が 一人居たので行ってみたら あさみさんが居ました
二人でも 頑張って釣ってきましたよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.