Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


やっと天使になれたかな(笑)?



『エンジェルボーイ』に『サンタコート』を着せてみました!
おお、ニッカボッカがほぼ分からない!www

で、背景に『聖なる白バラ』と『キラキラパーティー』を配置
おお、なんかそれらしくなった~♪

25日までこのコーデでいようかな?
楽だしwww

ぢつはこの『聖なる白バラ』なる背景、存在を忘れていましたw
先日、リサイクルのためにアイテムを整理していて発見、サルベージしました!

アイテムの管理は必要ですねwww


↓好きなクリスマス・ソング

http://www.youtube.com/watch?v=H_04WT87e8s   "Driving home for christmas"  Chris Rea  

アバター
2012/12/25 09:58
もももさん

コメ、ありがとう!

前日のブログを見ていただければ、ニッカボッカの意味が分かりますよw

使うアイテムがどうしても限られてきてしまうので
見落としているアイテム、きっとあると思いますよ(´ー`)
アバター
2012/12/24 23:36
さすがにニッカボッカは言い過ぎではと。

全然使わないアイテムや存在を忘れているアイテムはありそうですね。
私も何かあるかも知れません。
アバター
2012/12/24 16:28
ラピスラズリさん

コメ、ありがとう!

小物を生かすのは、結構難しかったりしますよねΣ( ̄□ ̄;)!
この全身服、アウターがないとイマイチなんですよ~www
前の日のブログをご覧いただくと分かります(^_^;)
アバター
2012/12/24 15:11
綺麗なコーデですね^^
小物が好きで、小物をいかにコーデに生かせるか!が
私の中ではテーマなんですが、全身服にアウターで調整も良い感じです!
ピンクと白が天使のイメージにピッタリです^^
アバター
2012/12/24 10:39
fuさん

コメ、ありがとう!

オーラ、出てますか?www
ありがとうございます^^!
アバター
2012/12/24 00:53
おお、まばゆい☆彡
ハッピーオーラがいっぱいですね❤
アバター
2012/12/24 00:24
ちょこさん

コメ、ありがとう!

う、乗馬はした事ないんですよ(汗)
チャリンコぢゃダメですか? あるいはスクーターwww
アバター
2012/12/24 00:10
うんうん。素敵~♪これで白馬に乗って来て頂けたら~♥あ!ごめんなさいいつもの妄想です~www
アバター
2012/12/23 23:10
ボス!

コメ、ありがとう!

天使もどきですけどねw
赤は使いまわしに苦労しそうですもんね
クリスマス時期限定というか
白もあったんだ! 何も考えないで黒を買ってました!w

今、売店(笑)を見て来ました
白の方が天使っぽかった~Σ( ̄□ ̄;)
アバター
2012/12/23 22:51
あ。本当の天使になった(笑)
このコートも購入悩むわー 
白がいいなって思ってたけど黒も素敵ね♫*:..。♡
アバター
2012/12/23 22:33
マリンさん

コメ、ありがとう!

アウターは着られるみたいです、この服(^-^)
褒めすぎですwww 増長しますよ( ̄ー ̄)
アバター
2012/12/23 22:03
へ~、コートはおれたんだ~。上着なら着れるのかなぁ。

さっすがガガさん、おしゃれマスタ~(←褒めすぎ?
アバター
2012/12/23 21:51
はぐみん

コメ、ありがとう!

今日はメイクもバッチリのビジュアル系だからねwww
『絶え間なく そそぐ愛の火を~♪』だっけ?
アバター
2012/12/23 21:48
シャンテさん

コメ、ありがとう!

他のメンズは知りませんけど
おいらはコーデで遊ぶの好きですね(´ー`)
昔、友だちに『1日で何回着替えてるの?』と突っ込まれた事がありますwww
でも、楽しいからいいのだ(^O^)!
アバター
2012/12/23 21:41
えっ☆すっごい
ががーりん美人

昔のHISASHIさんみたい❤
アバター
2012/12/23 21:18
ガガ君カッコいいですよ
清楚です
色んな組み合わせで無限大ですよね
楽しい着替え♡
はまっちゃうね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.