Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


いぶ?



ナイショだけど…
おいらは無宗教な人間なんで
クリスマス本来の意味が分からなかったりします(^_^;)

でもまあ、イベントで盛り上がるからそれに乗るだけという
まったくもって不謹慎な人間です、あはは( ̄ー ̄)

皆様は美味しいディナーを食べて
今ごろケーキを食べているのかなあ?

ステキなイブ、良かったですね(´ー`)


↓超懐かしのw、バンドエイド!

http://www.youtube.com/watch?v=6EJWEXrykdQ

 "Do they know it's christmas"  Band aid

※これ、チャリティーソングなんですけど、メンツが超豪華(当時w)!



アバター
2012/12/25 16:38
fuさん

コメ、ありがとう!

ナカーマ(笑)!
これからもお正月にバレンタインに…
和洋ともどもイベントがありますね~♪
テキトーに乗っかって、楽しめればいいですよね(´ー`)
アバター
2012/12/25 16:24
内緒だけどアタイも無宗教です(笑)

イベントに乗っかる日本の習俗も悪くないですよね☆彡
サンタ服も巫女もエンジェルも着れちゃうですもの♪
アバター
2012/12/25 14:16
マリンさん

はい、22時にサークルカフェに集合です(^-^)

遅刻しても釣り堀の部屋番号を
「つぶやき」にアップしておきますので大丈夫です^^
たまに管理人が寝落ちしそうな場合も同様ですΣ( ̄□ ̄;)
アバター
2012/12/25 14:06
はぁ~い!!

火曜と土曜の22:00にまずサークルカフェに行けばいいのかな?

行けたらいきまーす^^
アバター
2012/12/25 13:29
マリンさん

コメ&加入、ありがとうございます!
サークルの主な活動は、火曜と土曜の釣り会です(22:00~)
お時間がある時は参加して下さいね(´ー`)
よろしくお願いします^^!

※ここは無審査で加入できるサークルですw
 だって、選ぶなんて偉そうな事、できないもん(^-^)
アバター
2012/12/25 10:59
今、サークル申請したんだけど・・・・

即承認??(笑)

びっくりしたぁ(笑)

よろしくお願いします~^0^
アバター
2012/12/25 10:55
マリンさん

コメ、ありがとう!

そうそう、おいらもそんな感じですw
昨日は宅配ピザとコンビニデザートでしたあwww
アバター
2012/12/25 10:46
私もケーキくらいは食べるけど、特に盛り上がったりしないのです(笑)

子供たちもプレゼントさえもらえればいいみたいだしw

食事も普通の食事です~ww
アバター
2012/12/25 09:55
もももさん

コメ、ありがとう!

"Do They Know It's Christmas" ミッヂ・ユーロのベスト盤に入ってます
今も売っているのか知りませんけど(^-^)
アバター
2012/12/25 09:16
はぐみん

コメ、ありがとう!

どうもおいらは素直ぢゃなくて
斜に構えてしまうんだよねー(^^;)
まあ、いいけどwww
アバター
2012/12/24 23:42
宗教的行事として厳かに過ごすのもイベントとして楽しむのも自由だと思います、
私は何もないですが。

Do They Know It's Christmasはアフリカへのチャリティー企画で
これに触発されたアメリカ人がWe Are The Worldを作ったという意味でも
影響の大きさがわかります。
アバター
2012/12/24 23:22
盛り上がりにのるのって、ラクチンよ♪

個人的には、この寒い中・・・クリスマスデェトなんかしたくないぃ★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.