Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


さようなら(T-T)

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:マーク

    性別:おとこのこ

    称号:ベテランの
    トナカイくん

    レベル:20

    配達数:71,841個



マークくん
たった1匹で頑張ってくれたよね!
時にキミを酷使したかも知れないけど
それも今はいい思い出さ
明日からキミに会えなくなるのがさびしいよ

キミをペットとして飼う事は出来ないみたいで…
元々、キミはサンタ氏に飼われているワケだしね

『ぎっくり腰』のサンタ氏の面倒を見てあげてね
彼は老人らしいから…いくつだか知らないけどさ

ありがとう!
マークくん
キミとの配達、楽しかったよ

また来年、会えるといいね
会えたらうれしいよ、とっても!

じゃあ…また会える日を楽しみにしているよ(T-T)/~~~


↓坂本龍一(Ryuichi Sakamoto) Merry Christmas,Mr Lawrence(『戦場のメリークリスマス』)

http://www.youtube.com/watch?v=WZQYg0vjLxE

アバター
2012/12/25 23:41
ボス!

コメ、ありがとう!

ココロのボスの家のトナカイくん、名前がイソジンなんだよね!
笑わせてもらった記憶があります(^O^)
今日でお別れ…最後に一献…ワインなんかを飲ませてみたりしてw
暴れても知りませんけど(笑)
アバター
2012/12/25 23:23
ウチのイソジンもいたわってあげなきゃ・・・w
アバター
2012/12/25 23:03
もももさん

コメ、ありがとう!

忙しければ、トナくん、トナちゃんの稼働率も下がりますからね!
お疲れ様です! しょうがないですよ(´ー`)
アバター
2012/12/25 22:59
7万個ですか
よく働きましたね。

うちのは私が怠惰なせいもあって?
1万5000個ほどで終わりました。
アバター
2012/12/25 21:53
はぐみん

コメ、ありがとう!

そう、トナくん、トナちゃんの営業は本日で終了で~す♪
配達数、少なかった? しょうがないよ!
ストラップとか余ってるから、良ければプレするよ!
アバター
2012/12/25 21:48
トナってきょうまでだった!!!やっばい!
アバター
2012/12/25 21:11
みおりん

はい、トナカイくん(ちゃん)は本日で終了でございます(T-T)
もう配達は終わったんですよ、クリスマス・プレゼントの…

坂本龍一氏、おいらも昔CDのボックスセットを買った事があるよ!

↓こんな曲もあるよ(^O^)
坂本龍一 カクトウギ・セッション 「カクトウギのテーマ」

http://www.youtube.com/watch?v=0tvopTlFVyE&feature=related
アバター
2012/12/25 20:32
今日までだったの!?;;
いつまでか知らなかったし~;;

坂本龍一大すき♫
ピアノの音が研ぎ澄まされてる感じで、
心地よくてすごく聞き応えがあるな~☆
アバター
2012/12/25 19:36
fu先輩

コメ、ありがとう!

マークくんも「楽しかった」って言ってたらしいよ
と、置物(ぬいぐるみ)のようにツリーの下に立っているサンタ氏が教えてくれました(笑)

目は、グリーンがデフォルトなの、一応w
アバター
2012/12/25 19:14
あ、そっか! 今日でオサラバでしたっけ?

酷使された側にとってもいい思い出になりますように(笑)



ポップコーンの着こなしがぴったりですね☆ グリーンアイと合ってる!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.