Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


改装工事…はぁはぁ

画像


クリスマスが終わったのと、お風呂を入手できたので
和風のお部屋に改装してみました(^-^)

でも…お部屋の改装はいつになっても難しいっすΣ( ̄□ ̄;)
アイテム類の階層がどうなっているのか分かんないし…
PhotoShopとかIllstratorみたいにレイヤーでの管理も出来ないので
どれが前で、どれが後ろなんだか…いつも試行錯誤です(^^;)

今回は、まあ『内風呂のある温泉宿』って感じは出せたと思いますけど
訪ねて来てくれた某さんには「エッチい」と言われました!
そうか~?www

鄙びた温泉のはずなんだけどんな~(´ー`)

きっと、『炬燵にミカン』がいけないんだな!
そういう事にして、今日は寝よう(-_-).。o ○

アバター
2012/12/29 15:18
マリンさん

このお風呂は、チャージの景品ですw

お布団…女子のふたり旅かもしれないぢゃないですか~(T-T)
枕元にティッシュが無いのがその証拠…です(たぶん(^^;))
アバター
2012/12/29 14:38
こんなお風呂があるんだ~、知らなかった~。

私んちには1Fにフロント、2Fに大浴場がありますよー。まねっこして作ったんだけどねw

大浴場は昨日作って入ってみました(笑)

お布団はきっと2つあるからエロいんですね( ̄m ̄*)
アバター
2012/12/27 15:11
ありささん

コメ、ありがとう!

みんな忙しいから、しょうがないよ(´ー`)
アバター
2012/12/27 15:10
fuさん

コメありがとう!

布団がエッチい?w
じゃあベッドに変えようかな~(^O^)
アバター
2012/12/27 15:09
ボス!

コメ、ありがとう!

ほどよくエロ…そうですね(汗)
でもこの汗は温泉でかいた汗です(^_^;)
アバター
2012/12/27 15:07
みおりん

コメ、ありがとう!

布団は「眠る」ための道具だジョー
「寝る」道具ではないので悪しからずwww
アバター
2012/12/27 15:06
m*a*iさん

コメ、ありがとう!

部屋の改装後
みんながエロいとかエッチいとか言うの(T-T)
そんなことないのにね~(´ー`)
アバター
2012/12/27 14:36
stp訪問ですノ*。

なかなか返事返せなくてごめんなさい><
アバター
2012/12/27 13:19
並んだ布団がエッチいですな❤イヤン
アバター
2012/12/27 10:41
程よくエロく❤出来上がってますがなwww
内風呂があれば乾燥から喉も守れちゃうわね( *´艸`)
アバター
2012/12/27 09:10
こたつにミカンなんて、一言もゆってないしww
奥の二組敷かれた布団だってば~(笑

ま、作ったヒトがエロだからw ←誉
それも仕方ないでしょう(。-∀-) ニヒ
アバター
2012/12/27 06:24
素敵なお部屋になりましたね^^

あ~~コタツも家とおんなじだ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.