Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


だるまおみくじ…

ニコットおみくじ(2012-12-27の運勢)

おみくじ


そうですか…
赤い糸をたどって行けばいいのですね?

でもそれ以前に
おいらの小指には赤い糸が結ばれて無いんですけどwww

何をたどって行けばいいのでしょうか?
教えて、だるまさん(`へ´)!

アバター
2012/12/29 13:02
フリさん

コメ、ありがとう!

おお、縁があるのですね(^O^)!
お付き合い(←死語?w)しますか(はぁと)?
アバター
2012/12/29 12:20
赤い糸・・・たどったら 

ココ に来た (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
アバター
2012/12/28 17:07
ラピスラズリさん

コメ、ありがとう!

いやー、やっぱ絡まったり切れたりするんじゃないですかね?
要は、その人とは縁がなかったというこでΣ( ̄□ ̄;)!
アバター
2012/12/28 15:30
赤い糸って・・・素朴な疑問ですが・・・
絡まないんでしょうか?
絡んでもつれて、切れちゃったりしないのかな?
素朴な疑問でした^^;
アバター
2012/12/28 11:23
マリンさん

コメ、ありがとう!

へええ、そうなんだ!
それは楽しみ~(´ー`)♪
アバター
2012/12/28 10:52
あら、そうなんだ~、フフフ ( ̄m ̄*)

たまに着ぐるみ週間、水着週間、コスプレ週間、メガネ週間あるのでこうご期待(笑)
アバター
2012/12/28 09:03
マリンさん

コメ、ありがとう!

赤い糸、長すぎだよね~www
どこにたどり着くのか(^^;)

おいらもメガネ女子に…少し萌えるの(´ー`)
アバター
2012/12/28 08:30
おはよー^0^

ホントに赤い糸買ってる・・・(笑)

ププッ ( ̄m ̄*)

こんなに長いんじゃたどりつかないよw

メガネもかけたりするんだね~~。

メガネ男子いいっすね~~、萌え~です☆
アバター
2012/12/28 04:56
ちょこさん

そっか、見えていないだけなのか~(^^;)
ところで、この赤い糸、何メートルあるんでしょうね?www
アバター
2012/12/28 04:54
ボス!

ボスも和服、お似合いです(´ー`)
チャージは500円しかしてないんですけどね(^O^)
アバター
2012/12/28 00:05
ガガさん。。。。見えてないだけかもよ?
赤い糸。。でか!そんだけ巻けば自ずと見えてくるでしょwww

大吉って何がいいのか・・・(-。-;
アバター
2012/12/27 23:18
なかなか和装にも合うね~ 赤い糸(o´∀`o)v
私は新年明けたらチャージしちゃるわぁ❤

アバター
2012/12/27 21:06
ココロのボス!

コメ、ありがとう!

ボスの命令に従うのが部下の役目…
で、買いましたっ!
昨日、お風呂が欲しくてチャージした分でwww
アバター
2012/12/27 20:16
買ったのか@@☆ 男気ぃ~❤
アバター
2012/12/27 19:32
ボス!

コメ、ありがとう!

11月のPはスルーしてたから
こんなアイテムがあるとは知りませんでしたwww
買っちゃったじゃん! 思わず(^^;)!
衝動買い~、ですね(T-T)
アバター
2012/12/27 19:29
マリンさん

コメ、ありがとう!

そっか、一応大吉なんだw
赤い糸は、自分で探すしかないんだよね~Σ( ̄□ ̄;)
アバター
2012/12/27 19:17
早くPショップの11月限定「赤い糸」買って巻いて頂戴♪
アバター
2012/12/27 19:05
大吉おめでとーー^^

じゃあ、自分で小指に赤い糸結んじゃいましょう。

そのうち誰かが見つけてくれて結ばれるかも❤
アバター
2012/12/27 18:26
あさみん

コメ、ありがとう!

いくら探しても、赤い糸は見当たりません(T-T)
よもぎのお湯…入浴剤にあったようなw
それでも効果ありますかね(^O^)?
アバター
2012/12/27 17:57
フフフ・・・赤い糸が・・ないのか・・・それは残念^^;
よもぎのお湯に入りなさい・・・
心・・癒されます~ゼ!・・・それは私かっ・・・(*'-'*)エヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.