Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


2013年の抱負?



そんなもの、あってたまるかなのだ(`へ´)!w

まあ、マジメに書けば、やっぱ健康第一かなあ?
来年は入院とかしたくないし
つうか二度と入院はしたくないっすね!

あと…昨日のネタから引っ張っているw
『赤い糸』
リアで誰かと新鮮な出会いがあったりすると、うれしいかも…
でもまだ付き合う気力が沸かないんだよねー
困ったことに(^^;)

でも、『ガーンΣ( ̄□ ̄;)!』と来るような出会いがあれば
きっとそんな事言ってられないはず!www

まあ、あれですよ
『時の流れに身をまかせ♪』ますよ

きっとそのうち、いい事が起こるでしょう(キッパリ)!


http://www.youtube.com/watch?v=u4Y3ckYlh_g
『ROCKET DIVE』 hide


 



アバター
2013/01/01 15:08
ラピさん

コメ、ありがとう!

おいらも入院生活が多いので…
健康的に1年を過ごしたいですよね~^^

出逢いは突然やってきたりしますからね!
それには…努力も必要?w なんでしょうかね(´ー`)
アバター
2013/01/01 14:55
健康第一!
入院生活多い私にとっては、これは一番願いたい部分です^^
手術したなら仕方が無いけど、そうじゃなきゃ早く家に帰りたい!と思っちゃう場所ですね(*≧m≦*)ププッ

おぉ~衝撃的な出会い!
芸能人で言う「ピピっ!と来たんです!」って言うのは本当にあるのかも?!
今年に期待ですね^^v
アバター
2012/12/29 13:08
フリさん

コメ、ありがとう!

入院はね…ある意味楽だけど、しないほうがいいよ!
退屈で死んでしまいそうになるからwww
アバター
2012/12/29 12:18
抱負・・・今まで、1度も考えたことないさぁ~。
だって 「あるがままに、今を生きる」が座右の銘だから ww

まぁ~「一病息災」かな? 「二、三病」はイヤダからww
入院・・・
重篤でないなら したいね。
上げ膳据え膳だもの OK!!!(*^0^')b
アバター
2012/12/29 10:31
マリンさん

コメ、ありがとう!

恋に落ちたら、気力もわいてくると思っているけどね~(^-^)
なにもしなけりゃ出逢いの機会もないわけで
来年はもう少しアクティブに動くつもりで~す♪

GACKTですか! ヘアスタイルがヘンだからね!www
アバター
2012/12/29 10:26
もももさん

コメ、ありがとう!

そうそう、やっぱ基本は健康ですよね!

『愛は突然やってくる そして そこからは逃れられないんだ』 by Pet Shop Boys
アバター
2012/12/29 10:24
今ね~~、うちの娘がこれのぞいてて、このひとGACKTみたい~~❤って言ってたよん★

(今日のアバね!)
アバター
2012/12/29 10:21
えええ~、気力がわかないの??

でもね~、素敵な人に出会えばそんなの自然にわいてくるもんよ~^0^

来年はそうゆう素敵な人に出会えますように・・・(祈❤
アバター
2012/12/28 23:15
健康はたしかに大事ですね、
とにかくこれがなくては何も始められません

赤い糸はどうせ見えないのだから気にしてもしょうがない気はします。
アバター
2012/12/28 23:04
fuさん

コメ、ありがとう!

そうかもね! ガツガツしてるのは引かれるというか…そんなガッツはないけどwww

ね~、やっぱ健康があってこそ、いろんな事が出来るんだもんね(´ー`)!
アバター
2012/12/28 21:46
がっついてない時ほどいい出会いが降って湧いてくるもの❤

赤い糸は順調に手繰り寄せられているハズでーす(^ω^)



そして「健康第一」に激しく同意☆
アバター
2012/12/28 20:46
ボス!

コメ、ありがとう!

ときめくためにも、体力がいるしねw!
やっぱ健康第一だよね~♪
アバター
2012/12/28 19:10
アタシもそろそろトキメキ隊♪w
ま、それはさておき やっぱり抱負は健康第一なのよ
自分も家族もワンコも❤
アバター
2012/12/28 18:37
みおりん

コメ、ありがとう!

そうそう、身体には気を付けましょう、お互いね(^O^)!

出逢い…きっとなんかあると思ってるよ(勝手にw)!
アバター
2012/12/28 18:35
m*a*iさん

コメ、ありがとう!

だよね~、健康が1番だよね~(´ー`)

ごめん、曲、変えちゃったΣ( ̄□ ̄;)
アバター
2012/12/28 18:27
そうだネ~健康第一だよネw
あたしも気をつけよ~;;

来年はステキな!?出逢いがありますよーに❤
あったら教えてネ~(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2012/12/28 17:45
うんうん^^

健康だったらなんでもできる^^

元気な翼を背中につけて舞い上がりたいね^^

この大空に~~翼をひろげ~~飛んで行きたいよ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.