Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


なんて曖昧な!

ニコットおみくじ(2012-12-29の運勢)

おみくじ


意味がよう分からんわ!

「葉の色が黄色に染まる」言うたら秋ですわね
「その日まで」どうしろと?www

「その日まで」にいい事があるのか?
「その日まで」の命なのかΣ( ̄□ ̄;)?

う~ん、分からん(`へ´)!

こんなインキチだるまおみくじなぞ信じるか~!
自分の道は、自分で切り開いて行くわい(^O^)!

で、だるまおみくじはもう回しませんwww
去年の七福神おみくじも、結局ほとんどひかなかったしね( ̄ー ̄)

リアの神社でひくおみくじも
サラッと読んで木に結んでくるし
おみくじなんて、そんなもん?www
もっとも、ここ数年、おみくじなんてひいてないんですけどねΣ( ̄□ ̄;)

『サン・トワ・マミー』 忌野清志郎

http://www.youtube.com/watch?v=jXIVx9qg7-s


アバター
2013/01/01 15:04
ラピさん

コメ、ありがとう!

「実りの秋」になればいいですけどね~♪
こればっかりは選択できないしΣ( ̄□ ̄;)!
アバター
2013/01/01 14:56
要は・・・秋?!
時が熟すんだろうか?^^;
アバター
2012/12/31 09:02
はぐみん

コメ、ありがとう!

おいら無宗教で信仰心も無いからwww
占いとか予言とかも…ほぼ信じませんね~(^-^)
勝手に人の未来を決めるんじゃね~よ(`へ´)! って感じです(笑)
アバター
2012/12/30 18:21
pppぷはっ☆
あたしだったら、そっかあ・・・って受け止めようとして、じたばたしてたにちがいないところ
ががーりんてば、素晴らしい受け流し力!!

そのツッコミスキルをぜひ伝授してもらいたいのですぅ
アバター
2012/12/29 18:26
りんださん

コメ、ありがとう!

駄菓子屋! 懐かしいね~(´ー`)
行った行った! 100円の戦闘機のプラモデルを買って
接着剤でビロビロにしながら作ってたわ(笑)!

駄菓子屋で引いたくじは、当たりがあるやつで
まったく当たりませんでした(`へ´)!
「大人は汚い」とか思ったもんwww
アバター
2012/12/29 18:05
昔さ・・・なんか駄菓子屋に袋に10個くらい入った
小さなおみくじみたいなのが売っててね
点数がついてるの
それにすっごい昔の絵があって
「君は猿ににているね」
って書いてあったのwww

どうよ?点数は忘れた・・・
アバター
2012/12/29 17:20
ボス!

コメ、ありがとう!

おみくじ、小さい紙に文字数多すぎ!
あとさ、「失せ物:いずれ見つかる」とかさ~
超テキトーwww

ここのだるまくじは、もっとイミフ(`へ´)
おみくじを書いた担当者が自分に酔ってる感じ? (←あ、書いてもうたΣ( ̄□ ̄;)!) 
アバター
2012/12/29 17:14
おみくじ引いても結んだら忘れるwww
そうそう そんなモンよね~
囚われすぎてもイカンのだわ(✿◡‿◡)
しかしダルマみくじは意味不明が多いわ。・。・
アバター
2012/12/29 13:05
マリンさん

コメ、ありがとう!

絵馬はね、超テキトーに書いたの(笑)
だから他のもきっと意味不明だと思われwww
アバター
2012/12/29 13:03
フリさん

コメ、ありがとう!

ね、どんだけ待つんだか!
秋なんか、まだまだ先ぢゃん(`へ´)!
アバター
2012/12/29 12:57
絵馬みーつけた!!

ムフフ・・・ちょっと意味がわかんなかったけど・・・(笑)
アバター
2012/12/29 12:15
葉の色が黄色く染まるまで・・・「小吉」なのか?

プププッ (*^m^)o==3
どんだけじゃぁ~~!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.