Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ありがとうございました!



2012年、皆様には大変お世話になりました!
感謝していますm(__)m

時に励まされたり褒められたり元気が出たり(^O^)
まさに、『叱咤激励』? 『教育的指導』?www

2013年も、よろしくお願い致します!

心機一転、一からやり直すつもりで
このコーデにしてみましたΣ( ̄□ ̄;)

裸足…貧乏だったあの頃…
Cコインを貯めるために
毎日スロットを回していましたwww

それもまたいい思い出
でもこれからは!
「前だけを見て生きて行けたらいいな」などと考えております

ほんとに1年

ありがとうございました(^-^)

皆様も良いお年を!

http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=9jK-NcRmVcw&NR=1

"The Final Countdown" Europe
↑大晦日ということでw 

アバター
2013/01/01 15:33
裕太さん

コメ、ありがとう!

おいら、人を呼び捨てにするのが苦手なんですよ(^^;)
だから裕太さんということで、ひとつよろしく!
アバター
2013/01/01 15:16
二階堂さんじゃなくて、裕太でいいよん(=´∀`)人(´∀`=)


あと、ことよろ(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2013/01/01 03:15
マリンさん

コメ、ありがとう!
& あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました!
本年もよろしくお願い致します!

>私も、ま、なんとかなるよねって気楽に構えて行こうと思ってます(笑)
それ、いいですね! マネをしようwww
アバター
2013/01/01 03:13
もももさん

コメ、ありがとう!
で、あけましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願い致します!
アバター
2013/01/01 03:11
二階堂さん

コメ、ありがとう!
と、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくね^^!
アバター
2013/01/01 03:10
ココロのボス

コメ、ありがとう!&あけましておめでとうございます!

こんなカッコでタウンを歩いてたら
今なら『ヘンな人』だよねwww

アバター
2013/01/01 03:07
りんりんたん

コメ、ありがとう!
りんりんたんも良い1年が過ごせますように(はぁと)!
アバター
2012/12/31 19:38
おおぅ!心機一転いいですね!!

後ろをふりかえってもしょうがないですもんね~。

前を向いていきましょう~^0^

私も、ま、なんとかなるよねって気楽に構えて行こうと思ってます(笑)


あと数時間で新年になります・・・

新年もよろしくね☆

釣り楽しみましょうヾ(o´▽`)ノ゙
アバター
2012/12/31 18:51
あ、私も最初はこれでした。
懐かしいです。

ではまた来年、宜しくお願いします。
アバター
2012/12/31 17:32
ヨロシク♪───O(≧∇≦)O────♪


ジャニコンみて年越しだぁψ(`∇´)ψ
アバター
2012/12/31 17:11
うぉぉ(*0ω0从*)初期ガガさん!
初心にかえって。・。・ いいね~✿ アタシも見習う
大晦日だね お酒浴びてはイカンよwww
来年もどうぞ宜しくです♫*:..。♡
アバター
2012/12/31 14:53
こちらこそ色々お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいね。◠‿◠。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.