Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


サークル『ステキdeチュート』用コーデ



課題はお正月ですが
お正月を感じさせるアイテムは
「獅子舞マント」と「初日の出Tシャツ」だけになってしまいました(^^;)

結果、赤と緑のコーデ…
この配色、クリスマスと変わんないじゃんwww

Pはリップの「アプリコット」だけです
あとはCで~す!

この後、このアバター君がどこに行くのかまでは把握できませんっ(笑)

※後で気づいたのですが、「クリームソーダ」もPでした(^^;)

アバター
2013/01/06 18:03
みずの姫

コメ、ありがとう!

なんとかレンジャーとかの映画ですか?w
そんな子どもみたいな…子どもにも見えてしまうんだよな、CコーデにするとΣ( ̄□ ̄;)

ポップコーンは、「Hulu」っていうサイトのお試し入会の粗品です
もう終わったのかな?
アバター
2013/01/06 17:55
サークルからあけおめことよろ!
宣伝までしていただいて・・・ありがとうございます<(_ _)>

獅子舞マント、かっこいいじゃないですか。
ヒーロー戦隊ものの映画に着ていけばばっちりですよ。

ポップコーンのアイテム知りませんでした。
映画館だと、なぜあんなに高いんでしょうね
アバター
2013/01/05 23:29
緋苺さん

コメ、ありがとう!

お正月コーデをCで再現すのは、なかなか難しかったですw
おせちは…もう来年までいいよね~(´ー`)
アバター
2013/01/05 11:22
サークルからこんにちは✽

お正月コーデ難しいですよね~
でも、獅子舞マントでお正月コーデって感じ
十分に出ていますね♪

お正月の料理に飽きたので
ポップコーンとクリームソーダ食べたいです~♥
アバター
2013/01/04 15:58
虹湖 ✿‿✿さん

コメ、ありがとう!

お正月らしいアイテムって、結構限られてきますよねΣ( ̄□ ̄;)!
背景とかも、いいアイテムはPだったりしてね(^^;)
アバター
2013/01/04 15:19
サークルからです^^

獅子舞マント見ると、走り出したくなる衝動に・・・^m^
お正月アイテム小物だと結構限られてきますよね^^
あとは背景などでアレンジしています~
アバター
2013/01/04 13:02
りなさん

コメ、ありがとう!

前回発表したコーデも緑が主体になっちゃって
また今回も緑系になってしまいました!
リアで緑系は着ないのに~www
アバター
2013/01/04 12:57
サークルからこんにちは。

持ち物がおいしそう・・・。
しかも、緑でそろえてある。
行き先はやっぱりシアターでしょうかねw
アバター
2013/01/04 12:52
マリンさん

コメ、ありがとう!

『ステキdeチュート』、みずのさんって方が管理人をしているサークルです

>Cコーデ研究会。コーデ発表会は月2回ペース。
>外部画像BBSと連動。試着コーナーもあります。
>課金・非課金問わず、おしゃれを楽しみましょう。
>C普通・限定、青ガチャ・初期服・チュートリアル服
>過去Cアイテム補完フリマ相談可。初心者歓迎!

↑こんなサークルです(´ー`)
アバター
2013/01/04 12:50
fuさん

コメ、ありがとう!

しまった!
クリームソーダ、PだったΣ( ̄□ ̄;)!
もらい物だから、てっきりCかとwww
メイクはリップだけしてるよ~♪
アバター
2013/01/04 12:03
そんなサークルがあるんですね。いったい何をするサークルなのでしょう?(笑)

獅子舞マント、確か私も持っていたような・・・(着用したことはないけど ( ̄m ̄*)
アバター
2013/01/04 09:32
おはでーす☀ ステチュから^^

おお、ほんとだ! クリスマスとお正月って、カラーリング一緒かも!
やってみて実感しましたけど、実際Cだけでお正月感を出すって難しいですよね~

ってかガガさんノーメイクでも美男子じゃないですかー❤
獅子舞マントでさえ麗しく見えるw

そのメロンクリームソーダもC? 透明感が好きです☆
アバター
2013/01/03 14:36
ラピさん

コメ、ありがとう!

背景が寒そうなんだよね~
普段背景を使わなくなったから、何がいいか迷いましてですねwww

お正月、食べ過ぎました~?
でも、食べるのがお正月って感じもするし~(笑)
アバター
2013/01/03 14:33
きよみん

コメ、ありがとう!

獅子舞マントってレアなの?
誰も着用しないからではないの?www
観たい映画があるんだけど、まだ公開しているのかどうか…
アバター
2013/01/03 14:31
ココロのボス!

コメ、ありがとう!

どこへ行くのかハッピーそうでいいな、と
この寒いなか、ちょっと辛そう?www
アバター
2013/01/03 14:28
もももさん

コメ、ありがとう!

今時、こんな唐草模様の風呂敷を使う泥棒はいませんよ~www
いつの話しですか、それ( ̄ー ̄)
アバター
2013/01/03 14:04
この寒空に、クリームソーダ・・・心から冷えそうな
我慢大会会場ではないのかしら?(*≧m≦*)ププッ

奇遇にも・・・今日は、私も獅子舞マントで飛んできました^^;
お正月で体重オーバーなので、歩いた方が速いスピード!と言うのがポイントです。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
アバター
2013/01/03 11:48
獅子舞マント…レアですね。

Pはリップだけなんて思えないかっこいいコーデですね。

ポップコーンだから…映画に行くのかな!?
アバター
2013/01/02 21:11
ポップコーンパーティに行くのやね!?(*0ω0从*)
正月だもの 賑やかに楽しいコスでナイス♪ 
アバター
2013/01/02 18:18
あ、獅子舞のマントですか。
すみません泥棒の背負う風呂敷かと勘違いしました。
アバター
2013/01/02 09:10
りんださん

コメ、ありがとう!

ウナギと梅干しって、食べ合わせが悪いんだっけ?w
まあ、これはCコーデなんで許してあげてΣ( ̄□ ̄;)!
アバター
2013/01/01 23:43
ぎゃーはははw
うなぎと梅干のような組み合わせwwww
素敵連打!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.