Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


愛の炎



↑と、タイトルだけは書きましたが…
今日は寒くて眠いので寝ます(-_-)zzz..

体感的には今年一番の冷え込みのような感じΣ( ̄□ ̄;)
今までガマンしていたセーターも着ました!
やっぱ冬本番なんですね~(T-T)

てなわけで、おやすみなさい!
また明日(^O^)

アバター
2013/01/04 12:59
雪さん

コメ、ありがとう!

MIORIさんがどんなイベントを開催してくれるのか
楽しみですね(´ー`)!

こちらこそよろしくです!
アバター
2013/01/04 01:23
.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪
ガガさん
はい、以前mioriさんのイベに参加させていただきました♪
今回お誘っていただいたので、サークルにも入会しました~

イベントの時には、こちらこそ、よろしくお願いしますね
ステキどうぞです

ではでは
.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪
アバター
2013/01/03 14:25
ラピさん

コメ、ありがとう!

1年で一番寒い時期…ですよね~Σ( ̄□ ̄;)
こっちも今は降ってないけど冷えてますう(T-T)
アバター
2013/01/03 14:23
フリさん

コメ、ありがとう!

1~2月を乗り切れば
春の兆しが感じれれますもんね!
あと少しのガマン!w
アバター
2013/01/03 14:21
きよいずはん

コメ、ありがとう!

冷え性なのかな?
炬燵で寝るより、やっぱベッドでぐうぐうした方が幸せ(´ー`)
アバター
2013/01/03 14:20
も~たんさん

コメ、ありがとう!

ですよね~、これからが冬本番!
着込みますwww
アバター
2013/01/03 14:19
ボス!

コメ、ありがとう!

そだね、いつでも寝られる幸せもあるね(^-^)
セーターは我慢してたの
きっともっと寒くなるからって!www
アバター
2013/01/03 14:17
りんださん

コメ、ありがとう!

やっぱ、「愛」でしょう!
みんなが愛しあえば、みんな幸せ(´ー`)
アバター
2013/01/03 14:05
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
1年で一番寒い時期に突入ですね。

私のところも、今日は朝から雪です><;
アバター
2013/01/03 06:42
年間で 1・2月が一番寒いもんね~。

こちらは、それほどの冷え込みもない朝です。
アバター
2013/01/02 22:05
そうですね~、おこたにず~と居座ってても
足のつま先の冷えは直りませんからね。

寝るのが一番いいですよね~
アバター
2013/01/02 20:50
こちらは新年2日目、穏やかな、この時期にしては過ごしやすい1日でした。

これからが冬本番!暖かく着込んで乗り切りましょうね!^^

アバター
2013/01/02 20:37
眠いときに眠れる幸せ かみしめて~❤w
てか、セーター今頃!?Σ(O_O;)
アバター
2013/01/02 19:05
今年は(も?)アイで勝負かね?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.