Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


今年初めて笑ったこと?



なんかあった!
なんかあったんだけど、忘れたぞおΣ( ̄□ ̄;)

う~ん
誰かのブログを読んで笑わせてもらった?
う~ん
違う笑いがリアでもあったような…

映画を観て笑ったのは、たしか年末…だったような気もするし

まあでも今年に入って、なんかで笑ってるはず!
わずか三日の記憶がないとは!
情けな~い(T-T)



http://www.youtube.com/watch?v=sJrwTgFt3Ek  
Avril Lavigne - Imagine ( cover )

アバター
2013/01/05 19:28
ラピさん

コメ、ありがとう!

>色々な事を考えすぎたり、覚えすぎてて気を遣っちゃったり・・・
おいらもリアではそんな感じなんだけど…
イヤな事は覚えていても、楽しい記憶が消えやすい
なんなんだろね、このイヤな性格(T-T)
アバター
2013/01/05 19:07
もももさん

コメ、ありがとう!

ですね!
くだらない事でも笑える事があるのは幸せですよね(^O^)!
アバター
2013/01/05 14:51
(*≧m≦*)ププッ

三日間の記憶がない自分に笑える!
これでOKなのでは?^^

案外、忘れる事とか忘れちゃった事って日々の生活の中で大切!って思います^^
色々な事を考えすぎたり、覚えすぎてて気を遣っちゃったり・・・

そんな日々より、「あれ?」って忘れちゃう事の方が
幸せだった!笑ってなぁ~って記憶に残る感じで良いと思っちゃう私^^
ん?私がアカンのかしら?^^;
アバター
2013/01/04 22:40
ワロエナイな出来事にばかり遭遇するよりは
くだらない事でも笑えるほうが絶対に良いです。

うん。
アバター
2013/01/04 12:56
のりたん

コメ、ありがとう!

今朝は冷えたね~!
昨日からセーターを解禁にして、寒さをしのいでましたwww

新年会、盛り上がって良かったね(´ー`)!
アバター
2013/01/04 09:58
今朝も冷え込んでいますねぇ~
新春寒波はいつまで続くのかしら・・・
正月気分も昨日まで・・・
いつもの日常に戻らねば・・・
笑顔でお仕事スタートです

昨日は家族揃って新年会でした
姪たちと上毛カルタ(地域限定のカルタ)・・・と
ビンゴゲームで盛り上がり 大笑い出来ましたwww
アバター
2013/01/03 23:05
裕太さん

コメ、ありがとう!

たぶん年齢的には大人
だけどココロはいつまでも子どものまま~? って感じwww
アバター
2013/01/03 21:53
ガガちゃん大人っぽいね!!!

大人?
アバター
2013/01/03 21:09
ボス!

コメ、ありがとう!

そーだね、ゲラゲラ笑った記憶は…いつが最後だろう?
クスクスでいいから、笑いがある生活はいいよね(´ー`)
アバター
2013/01/03 20:03
同じく(-∀-○) 記憶って曖昧me♪
お腹がよじれるほど「ひぃひぃ~ww(*ノ∀`*)」って笑った記憶は遥か遠ぃ。・。・
クスっと小笑いでも、沢山笑えたらGOODよね✽
アバター
2013/01/03 18:49
裕太さん

コメ、ありがとう!

笑う事はいいことだからね~(^O^)
どんどんいろんな事で笑った方がいいよ~(´ー`)
アバター
2013/01/03 18:43
うちは、ジャニコンで笑ったわwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.