Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


今年初!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+224

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.34cm
ワカサギ
1
10.92cm
ブルーギル
1
17.79cm
ウグイ
1
29.58cm
ニゴイ
2
38.11cm
ヘラブナ
1
23.82cm
キンギョ(赤)
1
19.33cm
ナマズ
3
61.33cm
コイ
1
79.15cm
ネオンテトラ
2
4.02cm
イトウ
1
101.83cm
ウナギ
1
48.10cm
ドジョウ
1
10.16cm
雪だるまの飾り
1
10.72cm
お祝いに来たタイ
1
17.84cm
2013/01/05 22:35


↑の釣り会、終了しました
釣果はご覧の通り

「鯛」も「雪だるま」も釣れました
でも、「雪だるま」はもういらないのでリリースw

今回の釣り会
初めて8人での釣りということになりました!
釣り堀、満席!

いやあ、いいわ! 
賑やかに和やかに…30分なんてあっという間!

もう、ひとり釣りには戻れない~(笑)

またよろしくお願い致しま~す(^O^)!


http://www.youtube.com/watch?v=oOgv-UuTgac

ボーイ・ジョージ 『ザ・クライング・ゲーム』
(プロデュースはペット・ショップ・ボーイズ)

アバター
2013/02/14 15:14
ここで失礼します~♪
ガガさん・・・お体大丈夫ですか・・・
in今日はしてるのですね^^
では~これまでのお付き合いのお礼をこめまして~

~~~1曲歌わせていただきます・・これ見て下さい
マイク持参です~^^
 ♪ ありがとう~ありがとう~~♪
楽しかった・・・です^^
どうぞ~また~訪問して下さいねー^^
おまちして~います(^・^)
                        あさみ
アバター
2013/01/06 16:48
ラピスラズリさん

コメ、ありがとう!

1時間しかPCを使えないのは厳しいですね
ドクターストップがとけたら、ゆっくりと釣ってみて下さい(´ー`)
でも、ひとりで釣るとヒマですよwww
アバター
2013/01/06 16:45
のりたん

コメ、ありがとう!
昨日は盛り上がりましたね(^O^)!

鯛、おめでとうございます!
もう、誰が何を釣ったか全く把握できませんでしたwww
忙しいけど、楽しかった!
また火曜日によろしくね^^!
アバター
2013/01/06 16:42
m*a*iさん

コメ、ありがとう!

8人で釣ると忙しくて、上のテロップを見てるヒマが無いよwww
一応管理人なんで把握しておきたいんだけど
8人だと誰が何を釣ったか覚えられないΣ( ̄□ ̄;)
でも、楽しいですよ、グループ釣り

m*a*iさんも加入しますかあ(^-^)
アバター
2013/01/06 14:57
良かったですね♪

釣り・・・未だに未体験^^;
諸事情により、パソコン1時間の制約ありだからねぇ~
早くドクターストップ解除になって欲しいものです^^;

しずくペイントの件ありがとうございました^^
先にお声掛け頂いた方から、先ほど受け取りました。
これで、ステキ~の創作意欲も益々強くなりそうです!(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/01/06 09:27
昨日はお疲れ様でした
釣り堀満員で賑やかでしたね~~

「お祝い来たタイ」釣れましたよ・・・
池に飾りましたww

巡回に来たときにでも 覗いください
玄関ではない 二つ目の部屋の方ですが~
アバター
2013/01/06 00:36
うんうん^^

釣りは一人だと10分限界;;

みんなでワイワイガヤガヤが楽しいね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.