Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


おみくじ at 『大人限定club☆MIORI』

ニコットおみくじ(2013-01-11の運勢)

おみくじ


みおりん、お疲れ様!

小吉は前も出た~
「その日まで」なんなんだ~Σ( ̄□ ̄;)


http://www.youtube.com/watch?v=nKWbMJOIkUk  Kajagoogoo - Too Shy

アバター
2013/01/12 23:45
ちっちゃい吉みっけ!

ねねね、ジローくんもちっちゃいからさ、ががーりんちの庭に立つと埋もれるの★
アバター
2013/01/11 23:54
みおりん

コメ、ありがとう!

お疲れ様でした!
ああ、管理人デビュー、おめでとうwww
アバター
2013/01/11 23:53
fuさん

コメ、ありがとう!

そー、秋まで待てって事なの~? みたいなー(棒読み)
それとも、秋までの命って事?www
アバター
2013/01/11 23:50
おみくじ結果頂きましたッbb
thank u ❤
アバター
2013/01/11 23:43
そういえばまだ一度も引いてなかったので、今年初ひいてみましたところ
ワタクシも小吉でございましたw

一見当たりかのようなめでたい色なんですけどね~


ってか「葉の色が黄色に染まる日」って、相当先だし!!
アバター
2013/01/11 23:36
もももさん

コメ、ありがとう!

確かに、いい感じの「おみくじ」ではないですよね~
でも、インチキ神社の「おみくじ」なんか信じませんからwww
アバター
2013/01/11 23:34
「その日までお前は小吉だ、
いい事なんてそんなにはないぞ」とか

嫌なおみくじだw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.