Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


こんにちは( ̄∇ ̄*)>



ちょっと休むだけだったはずが、だいぶ休んでしまいました!

まだ本格復帰とはいきませんが
たまにインしてみる事にします(´ー`)

留守中も訪問をしてくれていた方たちに感謝です!
ありがとうございますm(_ _)m!

※出直しのCコーデですwww
 

アバター
2013/02/24 23:11
みずの姫

コメ、ありがとう!

お久です! 忙しいのかな(-∀-)?
言われてみれば、もうすぐ2周年ですね~( ̄∇ ̄*)>
月日の流れは早いですね ( ̄口 ̄||)ぴゃ!!
アバター
2013/02/24 22:57
おひさしぶり2

ゆるゆるでもいいじゃないですか。
あ。もうすぐ2周年?
アバター
2013/02/13 07:28
ちょこさん

コメ、ありがとうです!

ゆるゆる復帰します(´ー`)!
無理はしませ~ん(-∀-)ニヒ
アバター
2013/02/12 21:23
遅ればせながらお帰りなさいませ~~^^
私もゆっくり進んでますが今週もよろしくね~
Cコーデもバッチリですね(^_-)-☆板チョコだァ~~♪(@ ̄ρ ̄@)ジュルリー
アバター
2013/02/12 11:31
みっちさん

コメ、ありがとうです!

季節…そうなんですよ~( ̄◆ ̄;)
今が一番悪い季節…出かけるのも億劫になってしまいます(T-T)
アバター
2013/02/12 11:29
ボス!

コメ、ありがとうです!

そう、なんか巡回とかに疲れて…人数、少ないのにねw
コピペ巡回が出来ない人だから、余計に疲れたのかも ( ̄口 ̄||)ぴゃ!!

>きままに遊ぶが一番
一瞬、「きさまに遊ぶが一番」かと思いました(笑)
アバター
2013/02/12 11:25
fuさん

コメ、ありがとうです!

今やっているイベントは、すべてスルーしますw
これからはマイペースで行きますね( ̄∇ ̄*)>!
アバター
2013/02/12 10:03
おはようございます。inできる時でいいですよ。
まだまだ疲れる時もあるでしょうから、気をつけてくださいね。
寒い時期が続きますが、季節の変調には気をつけましょうね。
アバター
2013/02/12 09:22
おかえり~(*´ω`*)ガガさん✿
お疲れニコ離れしてたのかな? あるよね。・。
きままに遊ぶが一番・・・と思いながら、巡回は頑張っちゃうのよね~
行きたい人だけって思うと考えちゃってwww
とにかく 無理せずチョコチョコね(*'ー'*) チョコレート週間でっせ♡
アバター
2013/02/11 21:15
おかえりなさーい☆
ニコ疲れ、あると思います。
これからは無理せずガガさんのペースでね✿

また時間のあるときにチャットしたいです^^♪
アバター
2013/02/11 20:15
マリンさん

コメ、ありがとうです!

インできる時は、するようにしてみます!
無理はしないけど~(-∀-)
アバター
2013/02/11 20:14
エミリさん

コメ、ありがとうです!

そうですね、マイペースでゆるゆる行きますわ( ̄∇ ̄*)>
アバター
2013/02/11 20:13
りんりんたん

コメ、ありがとうです!

そのうち、本格的に復帰したら遊びに行くね(^O^)
アバター
2013/02/11 20:12
も~たんさん

コメ、ありがとうです!

はあい、ゆっくり戻って来ますう(´ー`)
アバター
2013/02/11 19:53
うんうん、たまにでいいから顔見せてね~^^

無理せずに来たい時にちょろっとね★
アバター
2013/02/11 19:15
お久しぶりです^^

マイペースが一番です^^
アバター
2013/02/11 18:59
ガガさん

おかえりo0((((;(。・ω・)ノ

無理せずマイペースでね~^^

アバター
2013/02/11 18:10
元気になってよかったですね。

また釣りで一緒に遊びましょう!

無理せず、ゆっくり復帰してくださいね。^^
アバター
2013/02/11 17:30
もももさん

コメ、ありがとう!

ゆるゆると復帰する予定です!
本格活動開始は…春ごろになるのかなあ?
まだ雪が降ってるし( ̄◆ ̄;)
アバター
2013/02/11 17:28
はぐみん

コメ、ありがとう!

心配かけて、ごめんなさい(T-T)
うん、何も考えないように…出来たらいいんだけどね( ̄∇ ̄*)>
アバター
2013/02/11 17:26
みおりん

コメ、ありがとう!

うん、ゆったりペースで戻って来る予定です(^O^)
またよろしくね!
アバター
2013/02/11 17:20
お久しぶりです、
まずはご無事なようでなにより。
本格復帰をお待ちしております。
アバター
2013/02/11 16:53
ががーりん!だいじょうぶ?心配したよぉ~
でも何も考えずにいるのが一番です
ゆっくりがいいね(・∀・)にゅふふ
アバター
2013/02/11 16:49
少し元気になったみたいだネー☆
ニコはイベントラッシュで忙しいし、
ゆったりペースで復帰してネw

また遊ぼう~♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.