Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


スポーツ?



なんでもいいからスポーツをすれば
身体は温まるような気がします…が( ̄◆ ̄;)!

だけど、カーリングって競技は寒そう!
ホウキで掃く人は運動量多そうだけど
滑らす係の人は、なんか寒そうwww
あと、ボブスレーとかも寒そうだなー ( ̄口 ̄||)ぴゃ!!

やった事ないから、わかんないけど~(-∀-)


※完全Cコーデです!

※ネックレス、Pでした! 訂正しておきますう( ̄口 ̄;)

アバター
2013/02/24 16:07
虹湖 ✿‿✿さん

コメ、ありがとう!

ウインタースポーツは…寒そうだよね{{(>_<)}}
スキーのジャンプなんか飛ぶだけだから、寒そーwww
アバター
2013/02/24 13:55
サークルからです^^

スポーツでもものによっては寒そうだったりしますよね(^_^;)
ガガさん顔もスッキリ、体系もスッキリで、
スポーツ選手がトロフィー手にしているみたいです^m^
アバター
2013/02/22 18:23
ホウキ・・・ぷぷぷぷぷ
カーリングって車の競争かとおもっちゃった
アバター
2013/02/22 12:30
みおりん

ご指摘、ありがとうございます
このネックレス、いつもしてるので外すの忘れてました~( ̄∇ ̄*)>
アバター
2013/02/22 12:30
ボス!

コメ、ありがとう!

スキーに行くと、確かに寒いさむい( ̄口 ̄;)!
突然吹雪みたいになったりさ!
アバター
2013/02/22 01:09
ちょっとォォォ~
その首にかかってるアクセ、Cじゃないわよ~!?w
アバター
2013/02/21 17:33
寒いっしょ 冬のスポーツは寒いっしょ!w
スキーやスノボのリフト乗ってる時ったら も~ ( ̄口 ̄||)ぴゃ~。・。・
Cコーデ、ナイス☆ドラゴン杯優勝ぉ~
アバター
2013/02/21 15:39
fuさん

コメ、ありがと!

ホウキ係の人、そんなに大変なんだ( ̄口 ̄〇)!
マラソンは、今は出来ません…道が雪だらけ~(T-T)
アバター
2013/02/21 15:37
みっちさん

コメ、ありがとう!

それを言ったら相撲なんて、まわしだけですよ~Σ( ̄□ ̄;)
肉布団は着てるけどさー(-∀-)
アバター
2013/02/21 15:23
ホウキで掃く人ってあのリンク端から端まで履き続けたら200m走したときと同じくらいの運動量になるらしいねww
ウインタースポーツは強いて言うならマラソン? でもそれすらやる気起こりませーん笑
アバター
2013/02/21 04:24
アメリカンフットボウルも腕出してるね。
選手は暑いんだろうけど、見ていて寒すぎる…。
アバター
2013/02/21 00:54
あさみん

コメ、ありがと!

ゆるゆると散歩(ウォーキング)から始めてみればあ?
普段歩いてないと、散歩も立派な運動だよー(^O^)
アバター
2013/02/21 00:52
∞麗桜さん

コメ、ありがと!

知り合いが言ってたんだけど
「私は『フェイスブック』で、世界中の人と仲間になろうなんて野望ないからwww」

それには激しく同意で、おいらは『ツイッター』もしてません
世界につぶやいてどうするのよ? みたいな?
アバター
2013/02/20 20:53
私も・・・・何でもいいから・・・
スポーツしょうかな・・・・と・・♪♪
でも・・・・~春まで~待ってようかな (*'-'*)エヘヘ
アバター
2013/02/20 20:25
気を付けマース><





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.