Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


『赤い彗星』



アニメの話しね(-∀-)

なんと奥さん! カレ、3倍も速いんですよ!
なにが? …うーん、知らない( ̄∇ ̄*)>

憧れるというのとは違うけど、カッコイイのは
やっぱ、『ガンダム』に出てきた、シャア・アズナブルさんですかね
ある時は、クワトロ・バジ-ナ、時には本名のキャスバル・レム・ダイクン…

この人、カッコ良さと情けなさが同居しているキャラでwww
普段はカッコつけてるのに、時にグダグダ状態になります(-∀-)
そこがまた愛される理由なのかも?

シャアの名前を一度も聞いたことがない人は、よっぽど若いんだと思います(^^;)

※名前はフランスのシャンソン歌手
 シャルル・アズナブールさんから持ってきたそうです
 まんまやん( ̄◆ ̄;)

※※コーデ、シャアとクワトロとキャスバルが、ゴチャ混ぜですwww

アバター
2013/02/23 19:37
把握ありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2013/02/23 17:51
わからないけど・・・
多分もう大丈夫です^^
アバター
2013/02/23 01:17
はぐみん

コメ、ありがと!

はぐみん世代には通じない話題かああ( ̄口 ̄〇)
でも、ガンダムって戦隊物と違うで~www
アバター
2013/02/22 18:27
ごめん、わかんない><。
カレチが戦隊もの大好きだったけどわかんない><。
シャー・・・ベットしかわかんない><。 「よっぽど若い」に入れてちょ✿

はぐちゃんカタカナ苦手です
アバター
2013/02/22 12:26
みっちさん

コメ、ありがとう!

クワトロ時代、カッコ悪いよね
なんかいきなりマッチョボディになってるし(-∀-)

みっちさん、渋い!w カイの名前が出てくるとは( ̄口 ̄〇)
アバター
2013/02/22 12:23
みおりん

コメ、ありがとう!

アムロの方が有名なんだー!
一応、主役だしね
アバター
2013/02/22 11:12
ああ、シャアが出てるんですね。
サングラススタイルが似合わなかったなぁ。
美形キャラと言えるのかな?
私はカイが好きでしたねぇ…。
アバター
2013/02/22 01:07
シャアw
名前なら知ってるケド、「どれがシャア!?」って聞かれると、不安ww

アムロは知ってる、、たぶん!?ww
アバター
2013/02/22 00:56
もももさん

コメ、ありがと!

さすが同世代! 良くお分かりで( ̄∇ ̄*)>

一応改題しておくと
サングラス=クワトロ
サーベル=「ファースト」のラスト近くで、アムロと1対1で対峙した時の、シャア
マント=「逆シャア」でのネオジオン総統のキャスバル、ですwww
赤い糸=意味不明、赤いだけwww
アバター
2013/02/21 23:43
そう来たかw

初代ガンダムは30年以上昔のアニメですが今でも語られる作品でもあります。
そして敵役なのに主役のアムロ以上の人気を博したのがこのキャラでした。

サングラスはクワトロですね。
アバター
2013/02/21 22:54
あさみん

コメ、ありがと!

キャッコイイ? ありがとよー( ̄∇ ̄*)>
キャスバルですから(キャしか合ってない)www
アバター
2013/02/21 21:43
ガガさん~
(*▼▼)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ キャッコイイ~ぜ!
アバター
2013/02/21 21:05
ボス!

コメ、ありがと!

正直にブライト艦長が好みだってカミングアウトしてもいいのにwww
いないか、そんな人 ( ̄口 ̄||)ぴゃ!!
アバター
2013/02/21 20:51
シャーーーーーぁ( ̄口 ̄❤)
アタシもガンダムならシャアだわw❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.