Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ちまちまと…



倉庫の整理をしていました
いらないCアイテム、みんなリサイクルしちゃいました
「これ、欲しい人もいるんだろうな~?」等と思いつつ
機械のようにリサイクルしてましたwww

Shift、Ctrl、Alt、どのキーでもいいから
複数選択機能を割り当ててくれたら、業務が捗ったのに~(`◇´*)

複数選択が可能だと
巡回もすごく楽になると思いません?
「この人から、この人まで選択して巡回~♪」とか

まあ、おいらは回る先も少ないし
コピペ巡回はしたくないので、無用かもしれませんが(^-^)

多数の友やお気に入りさん宅を巡回する方には
やっぱコピペ巡回ですよね~

それこそ、ちまちまとwww

※リサイクルをしたら、Cコインが大量に余ったので、家を新築しました(-∀-)
 なんで、Pコインは大量に貯まらないのだろう? フシギ…( ̄◆ ̄;)




アバター
2013/02/25 15:16
fuさん

コメ、ありがとう!

アイテム一覧がエクセルで表示できたら色々楽だよね(^O^)
それと、フリマ品は、またフリマに出すしか存在価値がないのか、と(`◇´*)
アバター
2013/02/25 09:24
倉庫整理のときはホントそう思いますね~^^;
あとアイテム一覧をエクセルに落とせたらいいのにな~

フリマでゲットしたP品でもリサイクルチケット発券してほしいですぅ
アバター
2013/02/24 23:24
m*a*iさん

コメ、ありがとう!

ね~、CのリサイクルがPに変わるなら…
みんな倉庫整理を始めるよね(-∀-)
アバター
2013/02/24 20:00
あ~~~~;;

私もやらなくては・・・

これがPに変えられるなら頑張っちゃうんだけど・・・w
アバター
2013/02/24 19:02
はぐみん

コメ、ありがとう!

倉庫整理は面倒だわ!
複数選択が出来ないから、ホントちまちま(`へ´)!
よっぽどヒマで気力がある時でないと出来ないッスね(。>0<。)

フリマ釣りか~、やった事ないわ~(-∀-)
アバター
2013/02/24 18:59
フリさん

コメ、ありがとう!

どれぐらいの時間がかかったかまでは把握してないけど
まさに、ちまちま作業でした( ̄口 ̄;)
アバター
2013/02/24 18:57
ココロのボス!

コメ、ありがとう!

複数選択が出来れば、ガーデンでも楽なのにね!
「これとこれに、水!」とかwww

ね~、CコインがPコインに化けるって、夢だよね~(´ー`)
でも、現実はキビしいッスね(`◇´*)
アバター
2013/02/24 18:54
もももさん

コメ、ありがとう!

倉庫、パンクしますよ!
いくつまで収納できるのか分かりませんが(-∀-)
アバター
2013/02/24 18:35
すっごい武装!きょうはカミナリが鳴るの?

リサイクル面倒ですよね~!目も回るし、画面見てたら酔いそうです
ほんともうちょっと楽にしてくれたらいいのにぃ
あたしも倉庫そのまんまにしてます

ときどき、フリマで入会したばかりと思われる人に、目玉の5点盛差し上げます応募につかってるけど
だいたいすぐ成立して、喜んでもらえてる(と思い込んでる←希望品しか入れないので)のに
こないだは、釣り上げられて、おののいたばかりでした
アバター
2013/02/24 18:24
(。’-’)(。,_,)ウンウン

リサイクル・・・1個ずつ・・・すご~く面倒なり(笑)

ちまちま・・・と、暇な時間にですね。
アバター
2013/02/24 18:19
あああ~ 毎回思うよ~ 複数選択機能欲しい((_ _* 
10000Cコインで100Pコイン
(せめて10Pコイン)とか、なれば良いのになぁ~・・・ 夢よw
アバター
2013/02/24 18:13
リサイクルが面倒で不要なCアイテム(とくに青ガチャ品)が大量に在庫している私としては
リサイクル用の複数割り当て機能はぜひ欲しいところです。

しかしそれで残ったアイテムが武装ばかりなのは何故?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.