Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ビターちゃん



今、イベントで
「ビターちゃんを追い返そう♪」ってイベントをやっていますが
その一方で、ビターちゃんのアイテムが
どっさりと販売されています( ̄◆ ̄;)

「追い返すキャンペーン」をやっている最中に
こんなにアイテム出すか~(`◇´*)


うっかりしていると…
つい買ってしまうので、要注意!

経験者談( ̄∇ ̄*)>

アバター
2013/02/26 16:25
きよみんさん

コメ、ありがとー!

ね~、可愛くて散々迷ったよ、どれを買うかwww
さすがに複数買う予算はないし( ̄口 ̄;)
アバター
2013/02/26 12:40
ビターちゃん…いっぱい出ていますね。

私も買っちゃうかも…。

かわいいですね。
アバター
2013/02/25 22:23
もももさん

コメ、ありがとー!

賢明ですね!www
別に買わなくていいんだけど、最近物欲がマックスに近くて…( ̄口 ̄;)
アバター
2013/02/25 22:21
ちょこさん

コメ、ありがとー!

なんか可愛くて…つい( ̄∇ ̄*)>
でも毎日ダメージを与えに出かけているという理不尽!www
アバター
2013/02/25 22:20
ココロのボス!

コメ、ありがとー!

キノコは『きのこの妖精のぬいぐるみ』っていう名前の
去年の12月眼底アイテムだったらしいです
つうか、人が持っているのを見て、無性に欲しくなって買ってしまったんです( ̄口 ̄;)
まぢ、優良な顧客だよね( ̄∇ ̄*)>
アバター
2013/02/25 22:10
なにかモロに運営の罠に嵌ってますね、
私はタダで得られる部屋置きのぬいぐるみとストラップだけで妥協するつもりです。

そういえばビターちゃんは悪魔だ。
アバター
2013/02/25 20:28
一緒だね~wwwこれ悪魔ちゃんなのにかわいいもんねww意地悪だわ~(∀`*)ゞ
アバター
2013/02/25 19:57
泣いてるよ~? ビターちゃんのくせに甘えたちゃんなのダww
か~わい~ぃ❤(-∀-○)
しっかと傘部分持ってるキノコも気になるけどね(-∀-○)
アバター
2013/02/25 18:37
あさみん

コメ、ありがとー!

あさみんも買ったんだ(-∀-)!
どれを買ったんだろ? 選ぶの悩まなかった?www

そうですね、運営(事務局?)の優良顧客ですね( ̄◆ ̄;)
アバター
2013/02/25 18:32
あーぅ・・・可愛い表情につい・・・
買ってしまいました~ヨン
運営の思う壺ですねーっ^^;
アバター
2013/02/25 18:08
fuさん

コメ、ありがとー!

そう、お買い上げしてしまったんです( ̄口 ̄;)

ね、追い返すべき敵(?)のアイテムがどっさり入荷って
どういうこっちゃ? だよね(-∀-)
アバター
2013/02/25 18:05
m*a*iさん

コメ、ありがとー!

なんせ、9種類もありますからね!
ビターちゃん関係のアイテム( ̄口 ̄;)

おいらも悩みつつ、ついポチっと…この右手が悪い(`◇´*)!
アバター
2013/02/25 18:03
エミリさん

コメ、ありがとー!

非課金で楽しく遊べているのなら、課金はしない方がいいと思います( ̄ー ̄)
アバター
2013/02/25 18:01
そしてお買い上げ~になったわけですかww

追い返し真っ最中なのにどっさり入荷なんて
考えたらおもしろい話ですよねwww
アバター
2013/02/25 17:44
あ~~~;;

悩んで悩んでまだ買ってない><

やめとくか~~┐('~`;)┌
アバター
2013/02/25 17:30
まじすか!(。・д´・。)  んじゃ、フリマでがんばろぉ…!!
アバター
2013/02/25 17:22
エミリさん

コメ、ありがとー!

非課金の方がいいよ! 絶対www
課金を始めると、気を付けててもキリがないから(。>0<。)
アバター
2013/02/25 17:18
非課金ですよ!(pq´v`*)
あと、訪問者300人になりましたぁw!
アバター
2013/02/25 17:02
エミリさん

コメ、ありがとう!

エミリさんは、非課金? いいよ、その方が(^-^)
一回課金してしまうと底なし沼だから( ̄◆ ̄;)
アバター
2013/02/25 16:51
カワイイからいいじゃないか(○v艸v*).+ わしは、Pコインがないんで経験できんwww;;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.