Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


フリマ成立(-∀-)!



Pの全身服1着で
相手には、複数の全身服を求めるという
ちょっと強気なフリマ作戦を緩行!

見事成立!
この全身服と他のアイテムをゲットしました(-∀-)

で、久しぶりにパンキッシュなコーデです
マリリン・マンソン風?www

ちょっと話が変わるんですけど
外部サイトに『ニコタデータベース』みたいなとこあるじゃないですか?
あれ、あんまりアテになんないと思う( ̄口 ̄;)

『人気アイテムランキング』とかありますけど
「うっそー!」って感じ(`◇´*)

ニコタに生息している男子が
あんな、青ガチャのハーフパンツ類を欲しているとは思えない…

今度、フリマに出してみよう(-∀-)!
つうか、前に出した時、反応(応募)が無かったような気がするのですが(^^;)

まあ、Cなら交換費用かからないしね( ̄ー ̄)

アバター
2013/03/01 13:32
きよみん

コメ、ありがとー!

フリマ、最近は応募は止めて、出品オンリーですw
つうか、別に「特にこれがどうしても欲しい!」ってアイテムないですからね(-∀-)

うん、フリマが成立すると、「ヤタッ!」って感じするよねwww

ホメてくれて、ありがとう! うれしいわ、キャ( ̄∇ ̄*)>
アバター
2013/03/01 08:42
フリマ強行作戦…成功おめでとう!!
(私も時々、やります・・・へへ…。)
成立すると何でも嬉しいですね。

ガガさん…いつもかっこいいです!
アバター
2013/02/28 07:55
マリンさん

コメ、ありがとー!

うん、またチャレンジしてみるね!
強気でwww
アバター
2013/02/28 07:53
あさみん

コメ、ありがとー!

うん、成立すると単純にうれしい(^-^)
ただ、たまにガッカリするけどね!
「に、似合わねー( ̄口 ̄;)!」ってwww
アバター
2013/02/28 07:51
fuさん

ね~、青ガチャのハーフパンツなんて穿く気になんないもんwww

釣りは、もう少し調子が良ければ火曜日も釣るよ(´ー`)
アバター
2013/02/28 07:49
も~たんさん

出品でですか? 応募でですか?
どちらにしても、20連敗は厳しいですね(^^;)
ニコタ神社でお祓いでもしますか?w
アバター
2013/02/28 07:46
みおりん

コメ、ありがとー!

"Heart shaped glasses"って、いい曲だよ~♪
アバター
2013/02/28 07:43
m*a*iさん

コメ、ありがとー!

m*a*iさんが励ましてくれたおかげです!
あらためて、ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2013/02/27 20:49
フリマ成立おめでとうー^^

よかったね^^
アバター
2013/02/27 20:05
フリマ~おめでとうございます!
フリマ成立出来たら・・嬉しいですね^^
アバター
2013/02/27 19:53
おおーお、おめでと★
男性もののフリマ相場はわかんないけど、ハーフパンツが人気ないことは間違いないですねwww

あ、釣りサークルお誘いありがとう☆
いいコンセプトのサークルだね!
ただ私土日はニコ自体ほとんどできないんだよなぁ><;
アバター
2013/02/27 19:27
最近、フリマは絶不調・・・・

只今、20連敗中・・・。^^
アバター
2013/02/27 16:59
congratulations!!

マンソン~♡ いいネ、いいネ♫
大好きだぁぁぁ~~~ 叫
アバター
2013/02/27 16:32
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

やってみなくっちゃね~(^_-)vブイブイッ
アバター
2013/02/27 16:07
はぐみん

コメ、ど~も~(^O^)

ありがとうございます( ̄∇ ̄*)>

ね~、あのランク、チョーテキトーな感じがする~(`◇´*)
同じサイトを見てるかどうかは分からないけど
おいら的には絶対いらない、青ガチャのハーフパンツとかが上位に来てるなんて…
世も末だwww
アバター
2013/02/27 15:23
すごいねー!!おめでとうございます
強気出品いいね

あたしもそのランキングみたみたみた!
あれって自分が欲しいものに、ただポチッとするだけの集め方だから(←だったような)
確かにアテになんない気がするの✿





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.