Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


憧れの人から貰いたい物?



憧れの人がいるにしろ、いないにしろ
物じゃなくて、“”が欲しい…

例えば、憧れの人にマック(セコw)を奢ってもらったとしても
嬉しくはあるんだろうけど、物足りなくね(`◇´*)?

で、やっぱ
一番欲しいのは、“”でない?

本命チョコを渡した相手から
義理返しみたいな飴ちゃんをもらっても、嬉しくないべ?www

 プライベートジェットやリムジンよりも♪
 キミには、もっともっともっともっと愛が必要♪
 キレイなのは役に立つけどね♪
http://www.youtube.com/watch?v=xa32I5JgfXA

”は買えないからね…

アバター
2013/12/01 04:00
沙姫さん

こんなとこに、コメ、ありがとうございます(^^;)www!
んー、別に今は欲しい物がないから…
あったら、強引におねだりするねwww

いつも、ありがとうm(_ _)m!
アバター
2013/12/01 03:55
こちらへ、コメを^^
本当に嬉しいです。メッセージもどうもありがとう♪諦めていた物でしたからね!
現行品で何か欲しい物があったら、コメントしてくださいネ^^
アバター
2013/03/01 13:28
ふりさん

コメ、ありがとー!

う、超現実的ですね!
憧れの人から愛がもらえる…それは確かに夢物語かも…ね(^^;)
でも間違って…もらえたるするかも知れないって夢は未だ捨てきれず、です( ̄∇ ̄*)>
アバター
2013/03/01 05:49
愛は欲しいけど・・・

憧れの人から もらえる訳がない \(´▽`)/アハハハ
アバター
2013/03/01 00:53
はぐみん

コメ、ありがとー!

押しつけの愛は重い時があるよね…

はぐみんの愛のカケラ、ありがたく頂戴します(^-^)!
憧れマース❤
アバター
2013/02/28 21:06
愛ね、でもね、押しつけの愛はいらないと思うときもあるのね;;

はぐりんの愛もちぎってあげるから、憧れてちょ❤
アバター
2013/02/28 20:50
フリさん

コメ、ありがとー!

>生きていることを感じられる証。勇気。元気。。。かな
あとは、“愛”でしょ?www
勝手に決めつけています( ̄∇ ̄*)>
アバター
2013/02/28 20:11
憧れのひとからもらいたいもの・・・。

生きていることを感じられる証。勇気。元気。。。かな。
アバター
2013/02/28 19:37
ココロのボス!

コメ、ありがとうございます!

そうそう、カタチだけのプレなんて、嬉しくないよね(`◇´*)!

ですよね、“愛”は若さの秘訣~(^O^)♪

でも、ふと思う
「愛ってなに?」とかwww
アバター
2013/02/28 19:29
『愛』かぁ~ 愛のこもったモノ・こもって無いモノ 分かるもんね~w
マックや飴ちゃんは・・・嬉しくないわ~。・。・ww
戴けるように日々精進だわ!!
だってだって・・・愛もトキメキも欲しいの~~~~❤ 若さの秘訣!!(-∀-○)
アバター
2013/02/28 17:29
りんりんたん

コメ、ありがとうございます!

りんりんたんは、いつもキレイなのでOKですよ(^-^)
“白い恋人”効果ですね!www
アバター
2013/02/28 17:26
fuさん

コメ、ありがとうございますm(_ _)m

fuさんに言ってもらえると、すごくうれしい!
ありがとう(´ー`)
アバター
2013/02/28 17:25
(。Ő‿Ő)ノ♡ぁぃ!

買えないね~

キレイにならねばww
アバター
2013/02/28 17:07
みんなガガさんのこと愛してるよー(^0^)
you're not alone☆
アバター
2013/02/28 16:51
みおりん

コメ、ありがとー!

そういえば、もうもらっている気がする( ̄∇ ̄*)>

あ・い(-∀-)
アバター
2013/02/28 16:44
ゆってくれればあげるのに~♡ 笑

愛ネェ・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.