Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


Cコーデ「卒業」



ステチュー用のCコーデです

タイトルは、少し長いけど

「マジカル学園の卒業式で、卒業生代表で答辞を言うハメになった男子」

かな?

「左手に持っている紙(笑)は、実はカンペ」ってな設定です!

マイクのみP、あとはみんなCで~す(^-^)
設定とマッチする背景に苦労しました(^^;)
まだなんか納得がいかないんだけど…

アバター
2013/03/12 06:59
シャロンさん

コメ、ありがとー!

実際にやったら緊張するんだろうね!
やった事が無いから分からないけどさ~w
アバター
2013/03/10 20:35
ガガさん
卒業生代表とはニコタでしかできない私。

緊張して答辞を読む姿がいいですね
アバター
2013/03/05 15:06
みずの姫

コメ、ありがとう!

言われてみれば、犬HKの、『のど自慢』の出場者みたいにも見えるね!w
でも、あの出場者の人たち、カンペ見ないもんね!
それだけでも、スゲーと思うわ( ̄口 ̄;)!

“歌詞なんて、サビしか覚えられない”←おいら
アバター
2013/03/05 01:59
こんばんわ。

おされ!
カンペリアル!

でもマイクがかっこよすぎて
うたをうたうひとみたいです。

でも・・・歌詞カードみながら
うたをうたうのは、カラオケっぽい(笑)
アバター
2013/03/01 23:10
もももさん

コメ、ありがとう!

背景は試行錯誤しました! で、結果、「ま、いっか」です(-∀-)

カンペはいるでしょう、やっぱり! おいらには必要ですwww
アバター
2013/03/01 21:38
なるほど背景はよく壇上の背後に掛かっている垂れ幕ですか、
カンペを用意しているあたりが妙にリアルですね。
アバター
2013/03/01 19:38
ぱんじーさん

コメ、ありがとう!

この制服、めったに着る事がないんだけど、こんなとこで役に立つとは( ̄∇ ̄*)>!
ところで、マジカル学園って、なんなんだろうね?www
アバター
2013/03/01 19:36
fuさん

コメ、ありがとう!

カンペねwww
迷ったんだけど、「これでいいか! どうせおみくじに見えないし」って感じで~す(-∀-)
青ガチャの品質低下に感謝です(←ちょっと毒w)
アバター
2013/03/01 19:13
サークルからまいりました^
この制服は私も気に入っていま♪
アバター
2013/03/01 18:19
おみくじのカンペ、ナイスアイディア!
背景いいと思いますb
思いっきり紅白垂れ幕みたいなのだとかえってイカつくなっちゃいそうw
アバター
2013/03/01 17:36
ココロのボス!

コメ、ありがとう!

コサージュはね、最後にふと思い出して装備したのw
卒業生だもんね(^-^)!

帽子があればもっと良かったんだろうけど、アイテムから消えてましたwww
アバター
2013/03/01 17:33
★emiri/*さん

コメ、ありがとう!

カンペはね、悩んでこれにしたのwww
他のにすれば良かったかなと、反省中( ̄∇ ̄*)>
アバター
2013/03/01 16:56
いいじゃん いいじゃん 納得してよ~w
背景も卒業式感・出てるよぉ♪
デージーのコサージュ❁ナイス!
アバター
2013/03/01 16:29
おみくじの紙がカンペw^^ コーデの仕方うまいですねww!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.