Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ニコウサギ♪



にゃんこ3匹をマックスまで育て
ちょっと退屈して、裏庭で遊んでもらっていますw

で、つい“うっかり”ニコウサギを買ってしまいました( ̄口 ̄;)!

このウサギ…可愛いんだわ~(´ー`)
部屋にインするとなぜか寄って来て
まるで「抱っこして~」みたいな感じなんです(^O^)

にゃんこより一回り小さいのかな?
まぢ、かわゆい( ̄∇ ̄*)>

我ながら、アホやねーwww

アバター
2013/03/08 16:59
ちょこさん

コメ、ありがとう!

なんか部屋にペットがいると癒されます(´ー`)
今、リアではアパート暮らしなので、ペットが飼えないのです(T-T)
アバター
2013/03/08 16:38
うんうん♪まぢかわゆい✾(。◠‿◠。✿)ね♪
アバター
2013/03/04 10:36
もももさん

おなかも減らないのなら、楽ですね!
情報、ありがとうございます!
アバター
2013/03/04 08:06
ココロのボス!

コメと、サークル入会、ありがとうございます!
赤い目、充血ですか?w
ニコタのやりすぎ?www
アバター
2013/03/03 23:41
パラメータはMAXまで行くと何をやっても伸びませんし減りもしませんので、
必要はないはずです。
アバター
2013/03/03 09:33
あ・・・ また“うっかり”買ってるw(-∀-○)
赤い目がアタシと一緒ね 可愛いわけだわ~
ニコタ=カラコン リアル=充血 笑。
アバター
2013/03/02 23:17
あさみん

コメ、ありがとう!

ニコペット、かわゆいよ(´ー`)
決めつけないで飼ってみると…
メロメロよ~んwww
アバター
2013/03/02 23:12
ニコタでは・・動物飼わないと・・
決めていましたが・・
うぅ・・・とても・・かわいい~なぁ・・
うさぎさん・・・
・・・・動物は・・かわいいです・・よね~やっぱり^^
アバター
2013/03/02 23:12
もももさん

コメ、ありがとう!

裏庭にいるにゃんこを含めると、4匹目ですね( ̄∇ ̄*)>
最大値まで育てたペットにも、おもちゃとか必要なんですか?
素朴な疑問で、スイマセン(^^;)
アバター
2013/03/02 23:07
4匹目ですか
私はバロメッツ一匹で十分です。
面倒ということも含めて
アバター
2013/03/02 21:44
りんりんたん

コメ、ありがとう!

え~、あの八木さん(笑)半ば放置状態なんだ( ̄口 ̄;)!
でも、まだ人を乗せる体力は残っているみたいだねwww

ウサ、MAXまで育てますよ~( ̄∇ ̄*)>
アバター
2013/03/02 20:33
小さくて可愛い♡

うちの八木は育ててません^^;

餌も1ヶ月くらい忘れてしまう事もしばしば・・・

頑張ってMAXまで育てて(◕. ◡。)ネェー
アバター
2013/03/02 20:21
みおりん

コメ、ありがとう!

うん、買って飼ったらかわゆいの~(´ー`)

ビターちゃんは、9種類もあるからね!
ゆっくり悩んで下さ~い(-∀-)
アバター
2013/03/02 20:13
うさぎ~♡ 可愛いよネw

うっかり買っちゃう気持ちもわかるよ~(*´艸`*)
あたしはまだビターちゃん買ってないけどネ;;
種類ありすぎて選べないの~><
アバター
2013/03/02 19:41
桜蘭★さん

コメ、ありがとう!

完全にゃんこ派だったはずなのに…
ウサギもかわゆい(´ー`)
アバター
2013/03/02 19:39
naokoさん

コメ、ありがとう!

ウサギがこんなに可愛いとは! 
盲点でした( ̄口 ̄||)ぴゃ!!
アバター
2013/03/02 19:28
広場からです^^

かわいいですね//

stpおいていきます^^
アバター
2013/03/02 18:24
うさうさは♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.