Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


王子様の指輪?

画像


さっきちょっとヒマだったので
ひとり釣りをしてみました
夕方で、人を誘うような時間帯ぢゃなかったもので( ̄∇ ̄*)>

誰かに「月曜日も3倍デー」と聞いて
「そういえば、そうだったな~」と思い出し、チャレンジ
コイが2匹(ポ~イw)と、やっと指輪が一匹釣れました!

看板(?)、4種類から選べるワケですが
おいらは『ありがとう』を選択しました!

部屋まで訪問してくれ人にはまぢ感謝だし
ここはやっぱ、
“ありがとう”
だろうな、と…(´ー`)

1匹釣れたらどうでも良くなって
もう指輪釣りはしません(-∀-)!

さ~て、明日からのレアはどんなんでしょうね?
今回の「コイ」、ワケ分かんないしwww
良く見ないと、何がなんだか分からないという(`へ´)

普通に可愛いレア希望、です
部屋に置いておけるようなwww

アバター
2013/03/06 20:52
∞藤ヶ谷ありささん

コメ、ありがとー!

あんまり名前、変えないでねwww
混乱しちゃうのだ( ̄口 ̄;)
アバター
2013/03/06 19:24
stp訪問ノ*。
把握ありがとうございます^^
アバター
2013/03/05 15:00
♪姫♪さん

コメ、ありがとー!

いいんです、男の一人暮らしだからwww
あ、みんなひとり暮らしだったね(-∀-)!
アバター
2013/03/05 14:57
あさみん

コメ、ありがとー!

この家は珍しくカギのかからない家だからねwww
カギが壊れてるんじゃなくて、管理するのがめんどいだけー(-∀-)
不法侵入、バッチ来いです!
アバター
2013/03/05 06:16
シンプルすぎw
アバター
2013/03/05 00:16
いえ~いえ~どういたしまして^^
アバター
2013/03/04 23:03
もももさん

コメ、ありがとー!

部屋が広いんじゃなくて、なんにも無いから広く感じるだけです( ̄∇ ̄*)>
部屋の配置、凝るとスッゲー時間かかるぢゃないですか?
今はまだ、そんな気力がないんで~す(T-T)
アバター
2013/03/04 23:00
看板もとい指輪ゲットおめでとうございます。
部屋が広いせいか看板の大きさは目立ちませんね。
アバター
2013/03/04 21:34
はぐみん

コメ、ありがとー!

サークルを立ち上げたころ
はぐみんの調子が悪そうな時期だったから誘わなかったんだと思うけど
良かったらサークルに参加してね(´ー`)
飛び入りも歓迎ですから( ̄∇ ̄*)>!

最近の釣りには、レンタル時間が10分のサオがあるよ
だから気軽にはなったかも!
30分は、ひとりで釣ってるとチョー長いwww
でも、サークルだとあっという間だよ~(´ー`)
アバター
2013/03/04 21:26
ぐあー
今度あたしも誘ってね♪
釣りってひまでひまでひまで、すっかりやらなくなっちゃったの✿

最近は短時間の(?)釣竿が出来たってほんと??
アバター
2013/03/04 21:20
ココロのボス!

コメ、ありがとー!

やっと1匹、釣れました!
でも、もういいwww

部屋の配置って難しいじゃないですか~( ̄口 ̄;)?
だからそれでシンプルになっているという説が濃厚ですwww(-∀-)
アバター
2013/03/04 21:17
みおりん

コメ、ありがとー!

夜這いは来てないぢゃん、最近www

釣りが面倒?
ひとりで釣ると、正直めんどい( ̄∇ ̄*)>
だからサークルを作ったのさ(-∀-)
アバター
2013/03/04 20:33
お!釣れたんだね~(o´∀`o)おめでとう。・☆
お部屋シンプル~✿ 天空の部屋みたい(✪‿✪)オレンジ綺麗~☆
アバター
2013/03/04 20:30
そんなぁ~♡
感謝される程、夜這いに行ったっけ!?w (。-∀-) ♪

新レアなんだろうネ~
最近釣りが面倒で面倒で;;
代わりに釣ってほしいw






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.