Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


なんかもう…

画像


これだけ咲いてくれれば充分な感じです
さ・く・ら♪

これだけでも、充分な花見ができるような…
でも、メガるとどうなるのか見てみたい興味はありますねー( ̄∇ ̄*)>

あと、種が3つ…
追加で購入するかどうか、正直迷ってますw

80Pコイン、リアだと80円?
う~ん、どうしよう?
珍しく、まぢで悩んでいます(。>0<。)


アバター
2013/03/08 18:30
あさみん

いつもコメ、ありがとー(^-^)!

さっきはちょうど植え替えしたばっかりだったから( ̄∇ ̄*)>
でも、種はひとつももらえませんでした(`◇´*)!

メガったり、レアったりしている人の庭が、うらやましいっす(T-T)
アバター
2013/03/08 18:17
こんばんは・・
ガガさんの桜・・綺麗ですねー^^
先ほどは・・全部さくらんぼ~になってたけど^^
アバター
2013/03/08 14:44
も~たんさん

いつもコメ、ありがとー(^-^)!

80円だと思うと、なんかすごく安い感じがしませんかwww?
黒ガチャは200円、これはちと割高な感じがすんですけどね( ̄口 ̄;)!
アバター
2013/03/08 14:42
みっちさん

いつもコメ、ありがとー(^-^)!

最近の傾向として、ガーデン関係でメガった記憶がないので
今回も半分あきらめつつ育てていま~す(´ー`)
アバター
2013/03/08 14:38
もももさん

いつもコメ、ありがとー(^-^)!

またメガらず、桜の種も拾えませんでした~(T-T)
結局、80Pのためにチャージしたんですが…
80P単位のチャージなんてないので
結局、500Pをチャージしましたよ( ̄∇ ̄*)>
アバター
2013/03/08 13:58
夜桜、キレイですね。^^

80円で美しいサクラ・・・・お買い得??

アバター
2013/03/08 09:40
すごいですね。
私はチャリティの桜があるので、そんなに欲しいとは思わないけどなぁ~。
目がるといいね。
80円か~。
考えようだね。
アバター
2013/03/07 23:39
したいようにするのが一番ですよ。

私はメガでもなんでも収穫するのでそのうちメガる、と構えていますが。
栽培ポイント(=種を拾える機会)が少ないと悩ましいは悩ましいですね。
私は80円で自己満足を買うのが悪いとは思いません。
アバター
2013/03/07 17:31
ありささん

いつもコメ、ありがとー(^-^)!

さすがにあの時は凹んだねwww
本番じゃなくて良かったけどさー(-∀-)!
アバター
2013/03/07 17:26
ありがとうございます^^

そんなことがあったんですか!w
痛かったでしょうねww

アバター
2013/03/07 17:20
マリンさん

いつもコメ、ありがとー(^-^)!

充分に充電してきて下さい!
人の心のバッテリー、案外容量が少ないから放電してしまうと
充電が大変なんだよね(T-T)

なにも言いません! でも、お帰りを待っています(´ー`)
アバター
2013/03/07 17:14
はぐみん

いつもコメ、ありがとー(^-^)!

お花見においでYo!
種はもう、買っちまったYo!
アバター
2013/03/07 17:11
fuさん

いつもコメ、ありがとー(^-^)!

P種は、手を出すとキリがないという泥沼にハマるからね!
おいらもP種は久しぶりです!

“微笑みのクローバー作戦”、やってますか?www
アバター
2013/03/07 17:08
ココロのボス!

いつもコメ、ありがとー(^-^)!

種、もう10粒買いましたよ、例によって『うっかり』と( ̄◆ ̄;)!
どっちが先にメガるかな~?www
アバター
2013/03/07 17:06
♪姫♪様

いつもコメ、ありがとー(^-^)!

え! 3本に1本もメガる? うそ~(T-T)
全然メガらないよ…
でもさ、人のお庭でメガ桜を見かけたんだけど
「あそこまで大きくなくていーよな!」とか思いましたよお(-∀-)
アバター
2013/03/07 15:30
ガガさん、こんにちは^^

今充電切れなので、元気充電できたらまた釣り参加するね。

ごめんね。

私の事なのですぐ帰ってきますww

戻ったら訪問します^^ 桜1個だけメガったよん(^_-)-☆

桜のメガ庭になったら復活しようかな(笑)

いつまでたっても来れなかったりしてププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2013/03/07 15:02
ががーりんちにジュースとアイス持って、お花見しよっと♪
買っちまいなよ、you!

アバター
2013/03/07 08:23
わー、見事な桜公園!
私は拾える種でがんばりますww
アバター
2013/03/07 08:17
うっかり買っておしまいw♪(-∀-○)
桜綺麗だね~。・✿ 私も今日課金したら買うんだぁヽ(*´∀`)ノ✿
アバター
2013/03/07 07:19
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
3本中1本って
そんな確率でメガるの?
うそぉ~信じられないぃ~
庭を桜で埋め尽くすよ♪
目をハートにしてみたw
アバター
2013/03/07 00:51
ちょこさん

いつもコメ、ありがとー(^-^)!

おいらは、ちびちびと買ってます、桜の種w
80P÷10粒=1種8円なんだけどwww
でもなんか、散財してる気がして( ̄∇ ̄*)>
なんでだろうね? フシギなりでありますですよ( ̄口 ̄||)ぴゃ!!

ちなみにどこでも開放してますよ、このハウスw
アバター
2013/03/06 23:35
全部で何個買ったの?私50個も買っちゃった~(´・ω・`)5×80=400P
いつ育てるの?今でしょ!www

こうやってハートにするとキレイだわね~✾(。◠‿◠。✿)
見に行こぅ♪ん?小島は開放してるのかな?
メガったら桜って迫力あるよねww癒されたい~~~♥
アバター
2013/03/06 23:02
みおりん

いつもコメ、ありがとー(^-^)!

桜、ノーマル開花でも充分見応えあるよね~!
桜植えたの今年が初めてだから、すべて初体験( ̄∇ ̄*)>

ちなみにおいらもP種を買ったのは…いつ以来だろう?
赤バラの花束を持っているという事は
当時は買ってたんだろうね(^^;)

あと、なんか買ってた記憶があるけど…日々忘却の彼方へと( ̄◆ ̄;)
アバター
2013/03/06 22:57
m*a*iさん

いつもコメ、ありがとー(^-^)!

去年は桜は植えなかったのでメガ状態の桜
見た事無いんっすよ( ̄口 ̄;)!

これよりデカくなっても~
てな気もしますwww
アバター
2013/03/06 22:37
桜~~
悩むよネェww

最近P花疲れしてたんだケド、
やっぱ桜は買っちゃったw

でも桜の場合、メガじゃなくてもそこそこ大きいから、
見応えはあるよネ~♫
アバター
2013/03/06 22:33
すご~~~~い^^

まだ1本も植えてないww

お部屋は一昨年のでお花見してるし・・・^^;

でも今年のは合成出来るんだもんね^^

3本中1本でもメガれば追加決定~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.