Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ホワイトデー?



今年のバレンタインデーのころ
ニコタもリアも、ほぼ活動停止状態だったので
義理チョコしかもらってないです(-∀-)
だからお返しする相手もほぼ無く
楽でいいですwww

ちなみに、ホワイトデーWiki ↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%87%E3%83%BC

バレンタインがチョコ屋の陰謀なのと同様
ホワイトデーも捏造されたイベントみたいですねー(^O^)

どっちにしろ関係ないから、いいけど( ̄ー ̄)

※皆様におかれましては
 こんな『夢の無い大人』にはなって欲しくないですけどねー(^^;)www

アバター
2013/03/09 17:31
桜蘭★さん

コメ、ありがと!

お笑いの芸人さんたちも大変だよね~www
一発屋で終わる人もいるし(^^;)
アバター
2013/03/09 17:25
コメありがとうございます^^

グ~~~は、遅れてますねww

stpおいていきます><
アバター
2013/03/09 14:53
♪姫♪さん

コメ、ありがと!

夢は大切だよ、うんうん(-∀-)
義理返しも出来ないような男子は…論外だね!
アバター
2013/03/09 14:52
みっちさん

コメ、ありがと!

『友チョコ』は聞いた事ある
『逆チョコ』? なあに、それ(-∀-)www
アバター
2013/03/09 14:50
もももさん

コメ、ありがと!

楽でいいじゃないですか! ある意味幸せ(^O^)!
アバター
2013/03/09 07:56
ずっと夢、見続けていたいなぁ~♪
義理でもマメにお返してくれる人だと嬉しいねw
アバター
2013/03/09 05:41
最近は「友チョコ」ってあるみたいよ。
チョコはあげても、クッキーはないみたい。
「逆チョコ」とかいろいろあって、頭の中がとろけそう…。
アバター
2013/03/08 23:58
2/14に何も貰えなかった私にスキはなかったw
アバター
2013/03/08 21:26
ココロのボス

コメ、ありがと!

あはは、確かに【心躍るor忌まわしき】1カ月かもしれないね(-∀-)
コンビニとかでもホワイトデーコーナーが設置されているけど
今のところ、見て見ぬフリをしています(^-^)wwww
アバター
2013/03/08 21:14
世の男性達には【心躍るor忌まわしき】バレンタイン&ホワイトデー?(-∀-○)
陰謀でも 美味しい&可愛いパッケージのギフト売り場は見て楽しいなぁ。・w❤
アバター
2013/03/08 21:01
ありささん

コメ、ありがと!

寄せ書きなんて、テキトーでいいんでない?
何年か先に、それを読み返す機会なんて、めったにないもんwww

↑うわ、超リアリスト( ̄口 ̄;)!
アバター
2013/03/08 20:58
みおりん

コメ、ありがと!

もらったら返すけど、もらってない相手には返せないべ(-∀-)?www
なに、最近の男子はそんなに軟弱なの?
「肉喰え、肉!」だね、まったく(`◇´*)
アバター
2013/03/08 20:47
頑張りましたww
てきとうに書いたけどww
アバター
2013/03/08 20:44
ちゃんとお返しできる男子はえらいw

ギリでも本命でも、貰った♡は返さないとネ~
でも最近そんな当たり前のコトが出来ない男子急増中なのだよww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.