Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ミラくった( ̄口 ̄;)!

画像


合成のミラクルで、盆栽をゲットしました…
でもなんか、普通の合成と大差がないというか…
「鉢」、が付いているかいないかの違いしかないのでは( ̄◆ ̄;)?

ミラクルは、違う時に発生して欲しかった…(T-T)

でも、まだひとつもメガっていないので…

『メガれ!』 ←自己暗示www

お・ね・が・い (-∀-)

アバター
2013/03/12 08:21
きよみんみん

コメ、ありがとー!

着せ替え、まずはメガを4つ集めないとね!
今、ふたつ~( ̄口 ̄;)
結構、キビしいよね、今回の合成!

お互い、がんばりましょう(^O^)!
アバター
2013/03/12 08:00
ミラクル…おめでとうございます~★

今度は、着せ替えの方で来てくれるといいですね。

私も桜…ちょっと買っちゃいました。

がんばりましょうね。
アバター
2013/03/12 06:57
虹湖 ✿‿✿さん

コメ、ありがとー!

きっと桜の盆栽って、実際にあったらデカいんだろうね( ̄口 ̄;)!
屋根突き抜け~~~、みたいなwww
アバター
2013/03/11 14:28
ミラクル発動おめでとう♪
盆栽カッコイイですよ~桜だし^m^
今度は着せ替えの方でミラクル来てくれるといいですね^^
まずはメガれ~~
アバター
2013/03/11 09:11
ゆきさん

バトンも一種のチェーンメールみたいなものだから
おいらは回さない事にしているの
ごめんねm(_ _)m
アバター
2013/03/11 09:06
はぐみん

コメ、ありがとー!

まぢで1回もないの?
機械の故障かもねw
運営に聞いてみる?
アバター
2013/03/11 02:35
すみません、なんかいきなりバトンとか渡されて、私も困ってしまいまして
アバター
2013/03/10 21:15
いいなー
あたしミラクル一回もみたことないの✿うちの機械、いつまでたっても直らないのー
おめでとうございます!!!

アバター
2013/03/10 17:44
ゆきさん

コメ、ありがとー!

バトン、昔と変わったんだね
昔は質問の部分を敢えて書かないで
答だけから質問を連想するゲームだったと思います(^-^)
後から、質問を公表する、みたいなw

で、回す先もないので、リレーはできませ~ん( ̄◆ ̄;)
アバター
2013/03/10 17:39
♪姫♪さん

コメ、ありがとー!

鶯の入手なんて、まだまだ先の話しです(T-T)
なんせまだ、メガ1ですから(。>0<。)!
アバター
2013/03/10 17:27
こんばんは。なんか、バトンと言うものを任されてしまいました。よろしければリレーお願いします

1,送り主の名前は??→senraさん

2,どこで知り合った??→ニコタ

3,どっちから声かけた??→多分私です

4,どういう関係??→ニコ友です

5,イメージカラーは??→ピンク

6,直メしたことある??orしたい??→あまり…

7,電話したことある??orしたい??→これもちょっと;

8,送り主に似合う名前は??→さあ、何でしょう?

9,送り主が制服姿で自分のベッドで寝てたらどうする??→「えー?」って言いながら、飛んでる記憶に悩みます
      
10,送り主に抱きつかれたら??→ハグハグ

11,送り主のことスキ??→はい

12,どんなところがスキ??→うーん、すいません。人を褒めるのがあまり得意ではなくて;

13,送り主に愛を叫べ→え? Loving you. こんなかんじでしょうか?
アバター
2013/03/10 07:02
鉢だったのかぁ~
てっきり、鶯を手にいれたのかとw
部屋、春模様にするの手間だよねw
アバター
2013/03/09 23:05
ゆきさん

コメ、ありがとー!

でも、違う物でミラクって欲しかったのが正直な気持ちだジョー(`◇´*)
アバター
2013/03/09 23:04
ココロのボス!

コメ、ありがとー!

なんとなく分かるでしょ、このニュアンスwww
レアでミラクるとか…そっちを希望ザンス(。>0<。)
アバター
2013/03/09 22:10
おめでとうございます
アバター
2013/03/09 22:00
アタシも~~~~~ 全然メガんないぃ(☍﹏⁰)
ともあれ ミラクルおめでとう☆!
・・・うんうん 若干素直に喜べない気持ちお察しいたすよw
アバター
2013/03/09 20:44
ちょこさん

コメ、ありがとー(^O^)!

嬉しくもあり、切なくもあり? そんな感じです( ̄口 ̄||)ぴゃ!!
今回の桜、メガりませんよね~(^^;)
よそのお庭にはではメガっているのに(`◇´*)!
アバター
2013/03/09 20:38
わ~~~お!♪私まだミラクル何もなしだよ~(・□・;)おめでとう♪ヽ(´▽`)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.