Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


Cコーデ “ワイハー”



正確なタイトルは
“ワイハでスイカ”
かな?

オールCだから、もちスッピンですwww
最初にコーデのコンセプトを『夏』に決めたから
(↑早く来て欲しいという願望の現れでしょうかw?)
いろいろアイテムを漁ったんですが…

考えてみたら、去年も一昨年も
7月と8月、ニコタを休んでたんですよねー(棒読み)
だから夏の季節アイテムが少なくて、選ぶのに苦労しました~!

コーデとしての自己採点は…「いまいち」、かな(T-T)
個性が無い( ̄口 ̄;)!

※訂正:ビーチサンダル、Pでしたm(_ _)m!

アバター
2013/03/30 19:49
たらさん

コメ、ありがとう!

そうだよねー、女子はトップレスになれないもんね(^^;)
「18禁コーデ」とか、あればいいのにね!www
アバター
2013/03/30 19:15
サークルからこんにちは。
「わいはーでかいすー」みたいな?←もはや意味不明

温泉じゃないところがポイントですねー。
女子アバはできないコーデ。うらやましいなー。
アバター
2013/03/24 15:54
みずの姫

コメ、ありがとう!

言われてみれば、タトゥーに見えない事もないね( ̄◆ ̄;)
設定的には、「中身は善良なおにいさん」なんですけどね~( ̄∇ ̄*)>
スイカでまったりしている…

ビーチで悪さなんかしませんよ、行かないもん(リアでもニコタでもwww)
アバター
2013/03/24 08:44
ねっくれすが、たとぅーぽい!
りぞーと地でうろうろしている
わるいお兄さんみたいですよ!
一体何人の良い子を悪の道に・・・



「おまわりさん、あいつです!」
アバター
2013/03/24 00:16
広瀬さん

コメ、ありがとう!

あはは、ちょっとチャラいかもね( ̄∇ ̄*)>
つうか、あらためて見ると、めっちゃチャラいね、このアバwww
アバター
2013/03/23 23:31
サークルからこんばんは。
温泉アイテムでも、しっかり真夏対応ですねw

男性アバで、リボンネックレスとかハートピアスも良いですね^^
アバター
2013/03/23 19:00
Misiaさん

コメ、ありがとう!

このジュース「パーティードリンク」って名前のC物です
頂き物、です(^^;)
だってその頃、ニコタにいなかったしwww
アバター
2013/03/23 02:08

サークルからです。

背景を見ただけで,「夏!」って感じがしますね~。
ジュースがcには見えないです!

とっても素敵なコーデですね。
アバター
2013/03/19 15:16
おいしいちょこさん

ありがとう!

訂正がひとつ( ̄口 ̄;)! ビーチサンダル、Pでしたm(_ _)m!
背景は、「サマービーチバケーション」って名前の、2010年7月のアイテムです
たぶん、フリマで拾ったんじゃないかなあ?www
その頃、ここにはいなかったはずだから(^^;)
アバター
2013/03/18 23:27
Σ(゚Д゚;エーッ!?ガッツリ恰好いいとおもいますけど~?^^v
これ全部Cコーデ?背景も?こんなのあったの?知らなかった~~(>_<)
アバター
2013/03/18 08:56
莉羽汰(o´Iさん

ごめんなさいm(_ _)m
分かりません
アバター
2013/03/18 08:55
fuさん

ありがとう!

額が広いから? あれ? ん?
これを穿くためにこのコーデにしたのかも(覚えていないw)
おいらも1回も行った事ないんだよ、ワイハー!
せめて1度ぐらいは行ってみたいね~(´ー`)
アバター
2013/03/18 08:52
もももさん

ありがとう!

行ったことがないので、なんともwww
アバター
2013/03/18 08:50
ココロのボス

ありがとう!

おいらもワイハーは行った事ないんです(^^;)
行ってみたいッス( ̄∇ ̄*)>
コーデ、スイカリングやスイカブレスまでしてるんだけど、見えないよねwww
アバター
2013/03/18 08:44
おおぉ、SMAPの中居くんぽい。なんでだろ~??
いい具合にコハルがスイカで隠れてて、かっこいいサーフパンツになりましたねwww

ワイハー、一度行ってみたいな~
アバター
2013/03/17 22:39
ワイハか・・・
いったことないですがきっとこんな感じなのでしょうね。
アバター
2013/03/17 19:15
巷じゃまたワイハ人気だね~
あ~~~~~~行きたい( ̄口 ̄〇)
ジュースにスイカ❤常夏コーデいいね~ 髪型も爽やか~。・☆
アバター
2013/03/17 18:50
こんちゃーノノ*


おぼえてるかな???
前のアバ捨てて新しいアバできたんだけど.......
アバター
2013/03/17 17:16
フリさん

ありがとう!

最初、タンクトップを着せてたんだけど、「ま、いっか!」で外してしまいました( ̄∇ ̄*)>
女子も出来ればいいのにね、トップレスwww
アバター
2013/03/17 16:43
良し・・としよう ww

男性アバターだからできるコーデだ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.