Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ピンクのパンツ…

画像


↑エッチな想像をした方は、エッチです(-∀-) たぶんwww
 人間、みんなエッチなんですけどね~(^O^)

つうか、ピンクのコーデをやりたくなって
ピンク系のパンツを探したのですが、無い( ̄◆ ̄;)!

先日のリサイクル攻撃で消滅した模様…
でもまあ、これでいいや
遊びのコーデなんで( ̄ー ̄)

それにしても…
落ち着かない気候が続いてますね!
寒くなったと思ったら、今日はなんかナマ温い風が吹いています

早く、『これぞ春!』って日々が続いて欲しいです(^^;)
日中、「ちょっと暑いよね~」なんて言う日々が!

早く暖房器具を片づけてしまいたい、おいらです(`へ´)/ピッ

アバター
2013/03/20 14:05
はぐみん

コメ、ありがとう!

ピンクのパンツって、アウターの話しだよ(´ー`)
女子のアンダーウェア、ピンクは別にエッチくないよw
普通(-∀-)?
アバター
2013/03/20 14:01
ピンクのパンツってえっちぃの?
アバター
2013/03/19 16:45
フリさん

コメ、ありがとう!

そちらはそんなに暑いのですか? ウラヤマシー(T-T)!

桜色系のパンツ、あったような気がするんですが
無いって事は、無いってことですよねwww
アバター
2013/03/19 16:39
今日は 初夏! ☀ 熱いよ!

フリさんは もう イヤ~~~~~です。この暑さ。
寒気が大好きっ子なので。

ピンクのパンツ なかなか・・・無いかも ww
アバター
2013/03/19 15:22
あま~いちょこさん

コメ、ありがとう!

ピンクコーデ、「やる時はテッテ的にやるぞ!」スピリットですかね?www

さ、サンリオには少し弱い…です(^^;)
今日、新作が入荷したんだよね? 怖くて見に行けないの( ̄口 ̄;)!
アバター
2013/03/19 15:19
あさみん

コメ、ありがとう!

ええ、淡い色が似合う?
ブルー系のアイテム、あったかな?
探してみるねwww
アバター
2013/03/18 23:24
うんうん。暑かったり寒かったり生暖かだったり・・気温定まらなきゃ体ついていかないわ(;´д`)
今は暖房つけてます~濡れたしねぐっしょり・・・(≧▽≦)ブァーハッハッ!

ピンクのパンツなんてあったの?見たかったわ~♪
でもそれでもしっかり上から下までおまけにカラコンまでピンクづくしで凄いです~
あれ?ガガさんってマイメロのファン??ww
アバター
2013/03/18 22:12
ピンクのパンツですか・・こんばんわん^^
鬼のパンツならわかります~アハハ
ガガさんは~淡い色がお似合いですね^^
今度~ブルーでやってみてください^^
アバター
2013/03/18 20:53
fuさん

コメ、ありがとう!

表は黒だけど、裏はピンクのパーカーとか、着てますね、そういえば( ̄∇ ̄*)>
フォトショップとか、イラレの講座を受けている時
「Mさんは、原色が似合いますね!」、と、カラーコーディネーターの先生に言われましたwww
真っ黒とか、真っ赤、真っ白とかが似合うようです(-∀-)
アバター
2013/03/18 20:36
マイメロかわゆい❤
ガガさんてリアでもピンク上手に着こなしてそうなイメージです^^
アバター
2013/03/18 20:02
ココロのボス!

コメ、ありがとう!

いや、前にはあったような気がするの、ピンクのパンツ!
でも、一気にリサイクルしちゃったから、どっかへ消えたような気がするの~Σ( ̄□ ̄;)

hide、懐かしいね! 『ピンクスパイダー』は、カラオケでよく歌ってました~( ̄∇ ̄*)>♪
アバター
2013/03/18 19:56
あら♡マイメロ可愛ぃ(o´∀`o)
ピンクパンツってないのか~。・ 
私はピンクスパイダーを連想しちゃったぞw 懐ぃ。・♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.