Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


このカエル…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+301

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.60cm
長靴
1
24.69cm
ワカサギ
1
9.25cm
ブルーギル
1
12.42cm
ウグイ
1
19.06cm
ニゴイ
2
37.15cm
コイ
1
76.98cm
ニジマス
1
42.11cm
ライギョ
1
60.95cm
ブラウントラウト
1
53.08cm
グッピー
2
2.94cm
ヤマメ
1
25.21cm
イワナ
2
30.12cm
ソウギョ
1
86.24cm
アユ
1
24.64cm
イトウ
1
70.39cm
タニシ
1
5.13cm
ハクレン
1
75.77cm
カエルのフー太郎
1
7.88cm
2013/03/23 22:36


桶にして持って帰るより
普通の水槽で持って帰った方が可愛くないですか?
完全な『脱力系』で!www

「キミは温泉の手伝いはしなくてもいいのかい?」って感じ(-∀-)

こはる温泉のイベントも、26日までですね!
イベント後も、温泉、残るのかなあ? それとも撤去?

とりあえず、今日もダーのところに行って来ます(`へ´)キリッ

※「脱力フー太郎」を観察したい方は、いつでもどうぞ!
 ドアは開いています(常にwww)!

アバター
2013/03/25 23:38
もももさん

コメ、ありがとう!

うわ( ̄口 ̄;)! そんなにカエルと格闘していたんですか? スゲー(^^;)!
お部屋アイテムもプレ出来れば、カエルなんてプレできたのに(-∀-)!

おまけに宝箱は、空とのウワサですしねwww
アバター
2013/03/25 23:31
私は昨日13回分(390分、よくやるよと自分で思った)釣りましたが
フー太郎は一回しか釣れませんでした。

蛙は無条件に敵と決定。

余談:宝箱は11個釣れました、
    そんなにいらんw
アバター
2013/03/25 14:54
きよみん

コメ、ありがとう!

最近は、フー太郎より箱が釣れる事が多いね!
カエルの旬は終わった、のかもね(^^;)
家のカエル、いつでも見に来て下さ~い!
アバター
2013/03/25 14:51
fuさん

コメ、ありがとう!
ねねね、いいでしょ、あの世の中をなめてる感じ(-∀-)

ああ、fu太郎だもんね(笑)!
月曜日も3倍デーのはずだから、チャレンジしてみてはいかが~( ̄∇ ̄*)>?
アバター
2013/03/25 08:36
カエルのフー太郎…おめでとうございます~★

私も何回か挑戦しているのにまだ釣れません。

このまま釣れなかったら…ガガさんのフー太郎見せてくださいね。
アバター
2013/03/25 08:25
脱力してるー!
生きる気力なさすぎですww

普段はレア魚ってあまりムキにならないんですが、
「フー」太郎が他人とは思えないため今回はがんばってみたところ
いまだ一匹も釣れずです。。。

釣りたいときほど釣れない…世の中そんなものなのかしらんwww
アバター
2013/03/24 22:47
みらいさん

コメ、ありがとう!

あの「和みフー太郎」は気にいりましたwww
特別水槽より、普通の水槽の方が似合うレアって珍しいですよね(-∀-)

こちらこそ、またよろしくお願い致します(^-^)!
「お気に」には登録させてもらいましたよお(^O^)!
アバター
2013/03/24 22:07
今晩は☆

昨夜は楽しい夜をありがとうございましたぁ♪

カエルのフー太郎君を事務局のお知らせで拝見し
リラックスしているお姿に思わず吹いてしまいましたぁw
最近のレア魚にはあまりない感じのレアでしたので
イベントお知らせページで見る度に笑ってしまいました♪

昨夜は楽しい夜を大変にありがとうございましたぁ♪
こちらこそ次回もご一緒させて頂けたら嬉しいです。
ご訪問して下さったのと、ブログにもコメント書いて下さって大変にありがとうございました。
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2013/03/24 21:08
ココロのボス!

コメ、ありがとう!

桶より水槽の方がいいよね!
だら~んと肘枕www ステキ(´ー`)!
そうだね、ダー兄貴の手持ちって、白ガチャのあの桶しかないよね(`へ´)!
それもなかなか出ないみたいで( ̄口 ̄||)ぴゃ!!
コハルはいらん(`◇´*)! (←書いてしまった…)
アバター
2013/03/24 20:51
そうそう♬ 普通の水槽のほうが良いのよね(-∀-○)
あのくらい脱力系で生きていたいわ~。・❀
ダーのアニキは、釣りアイテムとか手持ちとかに ならなかったね~。・
アバター
2013/03/24 16:37
m*a*iさん

コメ、ありがとう!

家具モードで観察すると、ちゃんと肘枕して寝そべっていやがりますよwww
うん、温泉は残して欲しいけど、あそこ中央広場だから
またなにかのイベントで模様替えされてしまうのでは(T-T)?
アバター
2013/03/24 16:30
フーたろうもう一匹釣れたら普通の水槽で持ち帰りたいんだけど・・・なかなかw

ちょっとだらっとしすぎ感はあるけど・・・・・

生きてるの~~~?みたいなねww

温泉は残ってくれたら嬉しいけど・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.