Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


サークルのプロトタイプ

釣りのランキングで入賞しました。

2013/03/19 ~ 2013/03/25
ブラウントラウト
順位 大きさ
16位 ブラウントラウト 68.54cm


トロロッソ、ケータハム、マルシャ辺りの順位ですなwww(F1ならw)
他にも40位と80位のランクインがありました( ̄ー ̄)

さて、何故か新たにサークルを作りたくなり
以下のような物を書いてみました(まだプロトタイプ)!


『うっかり買い隊』

え~、皆さんも、「つい、うっかり(^^;)」いらない物を買ったりしていませんか~?
ニコタでも、リアでも、どちらでもwww

ここは、そんな方たちが集うサークルです(^-^)

「背徳感を感じつつも、ついうっかり買ってしまう…」
「それがまた快感…」

そんな皆さん、ここの掲示板で思い切り全てを吐き出しましょう(^O^)!
「ついアレを買ってしまった」、「ブランドのバッグをこっそりと…」等
伝言板に書いてくれた人には、同意のコメや、茶々を入れてあげたりしましょうwww

基本的には、サークルの掲示板、伝言板を使ってのやりとりになりますが
たまに、月1ぐらいで懇親会なんかを開催するのもいいのかな? と考えています!


↑これに参加したいって方、います?
少なくとも4名の方が参加の意思を表明してくれたら
サークル、作りますよ( ̄∇ ̄*)>!

アバター
2013/03/27 23:05
fuさん

コメ、ありがとう!

釣りは、釣ればそれだけランクインの可能性が高くなるだけです(たぶんw)

グランドピアノ、置ける家に住みたい!
全然弾けないんだけどねwww インテリアっすよ(^^;)

サークル、おいでおいで(-∀-)
ナカーマが待っているよ(´ー`)
アバター
2013/03/27 22:59
あっ、遅ればせながらブラウントラウト16位おめでと~☆
毎回何かランクインしててスゴイです≧ω≦
アバター
2013/03/27 22:59
グランドピアノ! うっかり買ったらえらいこっちゃね^^;
グランドでなくても大概大変だけどww

ってか新作で買ったものが既に持ってたものとかぶってた…
ちょっとニュアンス違うけど、ある意味これもうっかり買った系ですね笑
サークル、加入申請しようかなぁ
アバター
2013/03/27 15:34
ちょこさん

コメ、ありがとう!

うっかり入会して下さい(^O^)!
ブラウントラウトなんて魚がいる事、ここの釣りで初めて知りましたwww
食べられるのかどうか? ググって来ようか?w
アバター
2013/03/27 15:29
あ!ごめんなさいお祝いのコメ忘れてたブラウントラウト16位ランクインおめでとン♪ヽ(´▽`)/ワーイ
これって食べられるの?ww
アバター
2013/03/27 15:27
衝動買いをする方は?????それって私のこと??www(//∇//)ばれたか!

サークル活動って・・夜なら確実に?イヤちょっと不安だけど・・・出来ると思うのですがーーー

どうしよう~ガガさん決めてーww衝動的に入っちゃおうかしら??ww
アバター
2013/03/27 14:14
よみさん

コメ、ありがとう!

豪快にうっかり買い物してますね!
>一度も使われてない品々が積もっておりますよ^^
ここも、うっかりしてますね~(´ー`)

よみさんで4人目! サークル作れる(^O^)!
アバター
2013/03/27 14:10
fuさん

コメ、ありがとう!

ニコタ内の話しだけじゃなくて、リアでの話でもかまいませんよ(^-^)

「うっかり、グランドピアノを買ってしまった!」とかでもwww
アバター
2013/03/27 14:08
きよみんさん

コメ、ありがとう!

入会希望ですね! うれしい(^O^)!
衝動買いを良くする方は、充分入会資格がありますね!www
アバター
2013/03/27 14:06
フリさん

コメ、ありがとう!

通販は、うっかり買い物の基本かもしれませんね!www
楽天とかアマゾンとか…
アバター
2013/03/27 11:16
母の軽~い一言「買っちゃえば~?」で
ウッカリ披露宴用のドレスとアウターを。。○万円TT
でもその後、もう少し落ち着いた色とデザインのドレス見つけて
そっちも買っちゃった~w

あ、ニコの衝動買いはいつものことなんで。
一度も使われてない品々が積もっておりますよ^^
ごく稀にフリマで欲しい目玉と交換できるから寝かせてますけどね~。
一番の無駄遣いはPガチャですね^^;
4月限定も買いすぎてしまいそうだから、入れて貰おうかなぁ♪
アバター
2013/03/27 09:09
あららん、ご利用は計画的に、ってねw

実はワタクシ、Pコイン使うのは結構慎重派でございます(^^ゞ
こらこら、ただのケチとじゃん、とか言わなーいwwww

なのでカネモになったら、又はタガが外れたら(笑)、参加表明させて頂きたいデス♪
アバター
2013/03/27 08:51
ランキングヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

サークル立ち上げるんですね。
なんか楽しそうですね。
私もよく衝動買いしてしまうので・・・。
よかったら入れてくださいませ。
アバター
2013/03/27 06:00
ランキング ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

昨日、TV観てて
「おろし金」を思わず買った ♪(* ̄ー ̄)v

娘と観てて・・・コレ!いいじゃん ってね。 通販です。(笑)
アバター
2013/03/26 22:00
行ってらっしゃーい!
アバター
2013/03/26 21:40
★emiri/*さん

了解でーす(^O^)
アバター
2013/03/26 21:36
yahooで『怖いブログ なぞなぞ』 と調べて一番最初に出てきます!
アバター
2013/03/26 21:34
ここにスイマセンmm

『怖いブログ なぞなぞ』 と調べるとでできますよ! (yahoo)
アバター
2013/03/26 18:56
ココロのボス!

コメ、ありがとう!

うれしい(^O^)!
サークルの形に持って行ければいいんだけど…あと2人( ̄口 ̄;)!
アバター
2013/03/26 18:53
m*a*iさん

ありがとう(T-T)!
あと3人! 営業しまっしゅ!
アバター
2013/03/26 18:47
勿の論でアタシはうっかり入るわよ~ そのサークルwww( *´艸`)
アバター
2013/03/26 18:33
  ◎ Y/N ×   m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2013/03/26 18:18
m*a*iさん

コメ、ありがとう!

そんな自分のブログに書くような事ではない買い物関係に関する小ネタ
掲示板に書いてみませんか?

参加の意思は? Y/N? (´ー`)

アバター
2013/03/26 18:11
100均ヤバいっすww

うっかりうっかりすっかりうっかりww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.