Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


新サークル!



『うっかり買い隊』


え~、皆さんも、「つい、うっかり(^^;)」いらない物を買ったりしていませんか~?
ニコタでも、リアでも、どちらでもwww

ここは、そんな方たちが集うサークルです(^-^)

「背徳感を感じつつも、ついうっかり買ってしまう…」
「それがまた快感…」

そんな皆さん、ここの掲示板で思い切り全てを吐き出しましょう(^O^)!
「ついアレを買ってしまった」、「ブランドのバッグをこっそりと…」等
伝言板に書いてくれた人には、同意のコメや、茶々を入れてあげたりしましょうwww

基本的には、サークルの掲示板、伝言板を使ってのやりとりになりますが
たまに、月1ぐらいで懇親会なんかを開催するのもいいのかな? と考えています!

皆様の参加、お待ち致しております(^O^)!


↑賛同された方のご入会、お待ち致しております(´ー`)

アバター
2013/03/29 16:15
きよみんさん

コメと入会、ありがとう!
ゆるいサークルなんで、あんまり気にしなくてもいいですよ(^O^)!

カキコだけでもいいし、トピ(掲示板)を立ててもいいし、自由です!
アバター
2013/03/29 08:30
ガガさん

よろしくお願いします♪
なかなかinできなくてごめんなさい・・・m(__)m

今度ゆっくりお邪魔させていただきますね。
アバター
2013/03/27 20:48
はぐみん

コメ、ありがとう!

どこかに集まったりするサークルじゃないから、気楽に参加して下さい(^-^)
カキコしてもいいし、ROMっててもいいし(^O^)
入会、お待ちしております(´ー`)!
アバター
2013/03/27 20:44
うはっ!ががーりんの発想力ソンケーです
すっごい楽しそうで、すっごく入れて欲しいケド あたし、、あうう躊躇しちゃうぅぅ
アバター
2013/03/27 19:21
みらいさん

コメ、ありがとう!

あはは、おいらもドラッグストアには弱いですwww
入会の程、よろしくお願いします( ̄∇ ̄*)>
アバター
2013/03/27 19:18
今晩は☆

近所のドラッグストアが最近の「うっかり買っちゃう病発動」の場所ですw

あまり高いものはうっかり買ったりしないですが、それでもいいのでしょうかぁ。
私もお仲間に入れてくださいな♪

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2013/03/27 17:55
ちょこさん

コメ、ありがとう!
で、でも買ったのこれだけだよー(^^;)!
後はなんとかスルー出来そうwww
アバター
2013/03/27 17:54
ぶーたん。さん

コメ、ありがとう!
立派な「うっかり」資質をお持ちのようですね(^-^)
入会していただいて、それらのリアでの活動を
サークルの伝言板で、ゆるゆると発表してくれると嬉しいです(´ー`)

よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/03/27 17:44
す・既に買ってるぢゃんwww^^;
私も時間の問題~:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2013/03/27 17:30
いらない物でもないけど、うっかりポチって、押して買っちゃうアイテムとかある(ㆀ◔‿◔)
欲しい物、そんなにないのに、ガチャが出ると、回しちゃうしww
リアでは結局、カタツムリクリーム大幅値下げになってて、買ってしもた( *´艸`)
そんな私でもよければ、入りますがww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.