Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


春を感じる瞬間?



薄着になれた時、かな?
2枚重ね着が、1枚になれた時、ようやく春を感じるかもです!

ここは新潟…まだまだそんなコーデ(笑)、できません

アバター
2013/03/29 08:13
ちょこさん

コメ、ありがとう!

21度! 春ですね~(´ー`)
いいないいな、半そでとか~(^O^)
アバター
2013/03/29 08:09
もももさん

コメ、ありがとう!

そうですね、こっちもまだ1枚脱げる温度じゃないですねー(。>0<。)
まぢで、春よ来い♪ ですよ(T-T)
アバター
2013/03/29 08:06
みらいさん

コメ、ありがとう!

桜の開花か~! ビンビンに春を感じるね^^!
もう開花したんだ? うらやましい(T-T)
アバター
2013/03/28 22:32
上着がいらなくなった時というのはたしかにそれを感じます。
ただもう少し先のようですね。
アバター
2013/03/28 21:04
今晩は☆

春を感じる瞬間は、桜が開花した時ですぅ♪

会社の近くの中学校の庭に咲く大きな桜の木を今日もお昼休みに見て来ましたw

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2013/03/28 20:54
ぶーたん。さん

コメ、ありがとう!

まぢですか?
長袖1枚で外出なんて…即死かも(←おおげさwww)
アバター
2013/03/28 20:35
こちらは今日は21度あって薄い長袖シャツか半袖でも大丈夫だったみたいよ^^
ただいま日も暮れて肌寒くなってきて春か?って感じ~(^◇^;)
厚手の衣類をしまうにしまえないって・・・面倒~~~(>_<)
アバター
2013/03/28 20:33
も~たんさん

コメ、ありがとう!

え~~~~、ニポンはヒロイのデスネ!
ちょっと、想像できましぇえーん(。>0<。)
アバター
2013/03/28 20:03
今日の夕方は、長袖1枚で大丈夫だったけど、
犬の散歩から帰ってきたら、汗かいた(;´∀`)
アバター
2013/03/28 19:34
今日は春を通り越して、梅雨の様な蒸し暑さ。

寒の戻りと、花粉でクシャミが、春を感じる瞬間・・・かな?^^
アバター
2013/03/28 17:36
fuさん

コメ、ありがとう!

一瞬、「タウンでは暑苦しいと感じたときかな?」と読んでしまいました(←おバカw)
うん、寒暖差、まだキビシイよね(T-T)!
でもなんか、春と夏の間、短いような気がする…
この国には、じつは春が無い?www
アバター
2013/03/28 17:29
春を感じる瞬間かぁ~
ダウンでは暑苦しいと感じたときかな?

日によって温度差あるよね~
まだダウンは片付けられませぬ(´・ω・`)
アバター
2013/03/28 17:17
m*a*iさん

コメ、ありがとう!

日々の寒暖差、まだ結構ありますもんね(T-T)
コートを着るべきか、パーカーでOKか?
悩みます(^^;)
アバター
2013/03/28 17:13
ココロのボス!

コメ、ありがとう!

言えてるいえてる!www
長袖のカットソーだとすぐに暑くなって、つい半袖T、みたいな(^^;)
え~、長野ってそんなに朝晩冷えるんだ!
体調管理、ヨロシク~(´ー`)!
アバター
2013/03/28 17:11
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

着るものは季節感あるよね^^

こっちはこの時期一番困る^^;

何着たらいいんだろ~w

春爛漫ではないしかと言って冬でもない;;

日によってだいぶ温度差があるよ~^^;;
アバター
2013/03/28 16:47
1枚でいいかな~?って思った瞬間 夏になんない?w
長野はそんなところ~(朝晩上着は欠かせない~;;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.