Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


デカビターのひみつ



各地でw、デカいでかいと評判の、訪問ビターちゃん
実はアレ、着ぐるみなんですよ(´ー`)!
当然、「中の人」がいます!

ニコタ全宅には、1人(1匹?)では回りきれないと判断した
「財団法人悪魔協会」が、アルバイトを大量に雇ったそうです
音声も電子音なので、同じ事しか言えません


↑なんてのはウソ設定に決まってますけど( ̄∇ ̄*)>


つうか、「魔法を覚える時間があるなら、歯磨きを先に覚えろや~!」
と、突っ込みたくなります

それと、磨く歯ブラシは持参してたっけ?
もし持ってないのなら、ワイヤーブラシで磨いたるで~(-∀-)!(コワ!)

とかなんとか、突っ込みどころ満載のキャラですねデカビタちゃんwww


アバター
2013/03/29 20:07
ココロのボス!

コメ、ありがとう!

あはは! デカいから、ホウキとか丁度いいかもね!www
洗車ブラシとかもいいかもね(-∀-)!
アバター
2013/03/29 20:02
歯ブラシ確かに持参してない( ̄口 ̄||)あいつ・・・
今度ホウキで磨いてやるか それともフォークかw
アバター
2013/03/29 19:52
も~たんさん

コメ、ありがとう!

いっそ、相撲部屋にでも入門してもらいましょうか?w
どこまで昇段しても、「悪魔初の~」って売りになりますからね(-∀-)!

今までは誰に歯を磨いてもらっていたのか、ナゾですけどねwww
アバター
2013/03/29 19:49
ビターちゃん、ちょっと食べ過ぎでダイエットが必要かも?

食べたら、歯を磨く。ちゃんとママからしつけられてるんだね。^^
アバター
2013/03/29 19:00
ぶーたん。さん

コメ、ありがとう!

まだ慣れないよ、インすると部屋にいるデカビタ氏( ̄口 ̄;)!
エイプリルフールのミニイベントだから
なんか仕掛けがあるとは思うんだけどね~(^^;)

「実は歯がない!」、とかさwww
アバター
2013/03/29 18:52
ビターちゃん、早くも、うっとおしく感じてるよ(笑´∀`)ヶラヶラ
はいはい、磨けばいいんでしょって、ポチって押してる( *´艸`)
でもさ、みんなに迷惑かけときながら、歯が磨けない設定って・・ww
アバター
2013/03/29 18:16
みらいさん

コメ、ありがとう!

歯磨きは何を使いましたか?
普通の歯磨き? それともなんか高いヤツ?www
アバター
2013/03/29 18:14
fuさん

コメ、ありがとう!

そういえば、すぐに帰りたがるね!
やっぱ、中の人の都合?www

で、今、イベントの告知を改めて見たきたんだけど
ビターちゃん、デカくなかったよ!
どの過程でデカくなったんだー( ̄口 ̄;)?
アバター
2013/03/29 18:14
▼o・_・o▼コンニチワン♪

今日も♫バ バン バ バンバンバン歯磨けよ~♫の音楽に乗って楽しく磨いてあげましたぁww

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2013/03/29 18:10
m*a*iさん

コメ、ありがとう!

一緒にバレーの練習をする?
あ、歯も磨けないのにバレーなんか出来ないよねwww
アバター
2013/03/29 18:09
ちょこさん

コメ、ありがとう!

「ちゃんと魔界幼稚園とか行かなかったんかい?」、とかねwww
いやいや、デカビタちゃんも悪魔のはしくれ、歯は金属製とかかも知れませぬぞ( ̄口 ̄;)!
でも…血は出るかもね(-∀-)!
アバター
2013/03/29 18:01
デカビタCという名の栄養ドリンクがありましたねw

歯みがいてあげたら「帰っていい?」ってドライなビターちゃん(`へ´)
用が済んだら即帰るんかい! さみしいやないかーい(笑)
アバター
2013/03/29 17:48
お気に入りってわけじゃないんだけど・・・

お部屋に帰った時に誰かいるのって嬉しいしヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/03/29 17:41
「そんなに大きいのに磨けんのかーい!」ってツッコミたくなりましたww

【磨いてくれますか】で「【いいえ】押したらだんまり決め込まれました~~~~ww

ワイヤーブラシ?((((;゚Д゚))))うぅぅぅぅ血が噴出しそう~~:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2013/03/29 17:35
m*a*iさん

コメ、ありがとう!

m*a*iさんはお気に入りかな? デカビタちゃん
おいらはどうも邪魔くさくてw、とっとと帰ってもらっています(-∀-)

アバター
2013/03/29 17:32
なにせ・・・でかいのに・・・

なぜか帰らせたくない・・・w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.