Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


メイク



止めました(カラコン以外)!
理由はなんだか自分でも詳しくは分かりませんが
今のアバの方が自分らしいのかな? と思って(^^;)

もう、メイク卒業!
カラコン以外、ノーメイクで行きます( ̄ー ̄)!

変コーデを求められたら、いくらでも変身しますので
需要があったら言って下さいねーwww

アバター
2013/04/02 15:08
マリンさん

でっかいラブレターありがとうwww
こういうの、AAって言うんだよね?
おいらにも絶対作れません(^^;)
アバター
2013/04/02 12:22
でっかいのもってきたよ(笑)


                    /:::::::::::::::::::::::::::::::::`‐、
                 /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                /::::::::::;:ィ::::::::';:::::::::::`ヽ::::::::::::::ヽ
                ,'::::::;':::/ l:::i::::::ヽ:::\:::::::';:::::::::::::::',
                  i:::l::::i:/  ';:::';:::::::',\::ヽ:::::::::::☆:::
                l::l::;イ__, ヽ、ト、::::ヽ、\:',ヽ〃l::::::
                  ';l l::l      ` ‐-   l:::::l::::::  こ、ここ、これ読んで下さいっ!
                 l::::l == 、    ,.ィ== l:::::l:::::::::
                 l:::::li //////////// l:::::l::::::::::
               , -ーl::::lヽ、  r....::´`ヽ /l:::;'> 、:::::
           , -ー 、'´`ヽl::::l// ` ‐-r‐ァ' ´ ,':/ー、  ';
            /  , ノ `   l::::l   li /ニく /⌒ヽ  \.i
        , └ '´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ノ__  ',  ,イ:
      /     \ (⌒⌒)       ,  └ '´ /   i/
    /            ヽ / ー '       /  /,.イ
   ∠ __                    /  / /
          ̄ ̄ ̄プ ー r── -------/-‐'´ /



これ、人のお借りしてきたんだけどー、こうゆうの書ける人ってそんけーするよーw
アバター
2013/04/01 18:13
マリンさん

コメ、ありがとう!

水着の次は、セーラー服と来たか(^O^)!
メガネもお似合いです(^-^)
その手に持っているラブレター、おいら宛でしょ?www
アバター
2013/04/01 14:10
こんにちはー^0^

私もメガネで来たよぉ~♪
アバター
2013/03/31 21:18
明日から4月だし、お着替え第一弾がんがえちゅうー♪

寒いけど・・・あれでいっちゃおうかなぁ~ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2013/03/31 21:15
おおー。これもまたいいなぁ~。

思わずアップにして見ちゃった❤
アバター
2013/03/31 20:55
マリンさん

コメ、ありがとう!

メガネ女子とか、メガネ男子…需要があるんだよねwww
リアでは少し遠視なので、たまにメガネを着用しています(^O^)
アバター
2013/03/31 20:47
いや~ん❤ かっこいい~♪(笑)
アバター
2013/03/31 20:28
マリンさん

コメ、ありがとう!

奇遇ですねwww おいらもメガネ女子には弱いんです(^^;)
アバター
2013/03/31 20:25
個人的にはメガネ男子すきですー^0^
アバター
2013/03/31 16:53
みおりん

コメ、ありがとう!

変コスは時と場合に応じて(^^;)、変身しますwww
アバター
2013/03/31 16:51
ことさん

コメ、ありがとう!

え、リアでカラコンしてたんだ! カッコイイ(^O^)!
今、簡単には買えないんでしょ、カラコン(リアで)?
アバター
2013/03/31 16:49
よみさん

コメ、ありがとう!

一時、挑戦した事はあるよ!
「目指せ、女子より可愛いアバター」って(^^;)!
フルメイクしてドレスを着せたりwww

今はこっちが楽でいいです(´ー`)
アバター
2013/03/31 16:46
みっちさん

コメ、ありがとう!

イベの時は変コスしまっせーwww
でも、アイテムをだいぶ減らしたからな~(^^;)
アバター
2013/03/31 15:55
あたしもメイクやめました!!
今日もノーメークだ~~~♫ って、リアの話だケドww

変コスたまには見たいなぁw
楽しみにしてるよ~bb
アバター
2013/03/31 14:08
メイク増えるといいなぁ~とか思っている今日この頃・・・・
このコーディネートが自分らしいんですかぁ・・なるほどぉ。
あー んじゃ、私も 私のイメージ通りのアバターかもしれません。(o゚ェ゚)・;'.、ブッ wwwww
カラコン・・・
昔はつけてたけど・・ あー リアルのおはなしです。
また黒でもつけようかなーなんて最近思ってんですよねー。黒目グリグリの女の人は可愛いじゃぁんっと。
あ、聞かれてないですね・・・ハィ。|・_・)ノ
アバター
2013/03/31 12:30
いっそ美しい女装家の道を究めたらいいのにー。
アバター
2013/03/31 04:50
わぁ~。
きれいな肌だよ。
お化粧もいらないですね。そのままがきれいですもん。
でも、ハロウィンの時にはメイクしてほしいな。
お化けになってってんじゃないけどww
すっぴんは楽でしょw
アバター
2013/03/31 00:45
ココロさん

コメ、ありがとう!

お腹、大切にしてね(´ー`)
アバター
2013/03/31 00:37
ありがと~ ガガさん(*´∇`*)サプライズだった☆
うん。ダブってないよww
腹とともに大事にするね(* ̄∇ ̄*)v
アバター
2013/03/31 00:17
ココロのボス!

コメと、ほめてくれてありがとう!
さっき、間違ってPアイテムを贈ってしまったのはナイショだよ(^^;)
まあ、記念であり、祈念でもあるからね( ̄∇ ̄*)>
アバター
2013/03/31 00:14
ちょこさん

コメ、ありがとう!
カッパハゲのズラは要りません(^^;)
あれ、ある意味では究極の変コスアイテムかもねwww
アバター
2013/03/30 23:57
あははw どっちも好きだよ♪
カニTナイス!
アバター
2013/03/30 23:45
お髭つけてるーーーーwwッテ何?似合ってるぢゃん!クッショー
かっぱハゲ持ってるよ?あげようか?(。→ˇ艸←)ププッ 
デモそこまでして欲しくないかも~~ww
アバター
2013/03/30 23:20
ちょこさん

コメ、ありがとう!

カッパハゲはもう無いよwww どっかに消えた( ̄口 ̄;)!
ヒゲぐらいのコーデなら、いくらでも(-∀-)!
アバター
2013/03/30 22:24
これでも十分す・て・き♥ww

変コス大丈夫なの?かっぱヘアーでも?お髭顔でも?(。→ˇ艸←)ププッ やってもらいやしょう?ww
アバター
2013/03/30 21:32
m*a*iさん

コメ、ありがとう!

変コーデ、求められばいくらでもwww
ただ最近、フリマで変コーデ用品を交換しているから…減ってますね
でもまだ大丈夫です(´ー`)! たぶん( ̄∇ ̄*)>
アバター
2013/03/30 21:24
≧∇≦ブハハハハハ

変コーデに応えてくれるんヾ(・∀・o)ノダー!!~~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.