Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ほとんどロスタイム!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+201

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.07cm
キンギョ(黒)
1
13.94cm
ニゴイ
1
42.65cm
ギンブナ
1
17.18cm
キンギョ(赤)
1
21.29cm
コイ
2
73.96cm
ブラックバス
3
54.39cm
ニジマス
4
44.44cm
ブラウントラウト
1
39.78cm
ネオンテトラ
1
3.51cm
イワナ
1
30.74cm
エンゼルフィッシュ
1
12.00cm
ウナギ
1
52.48cm
桜色のタツノオトシゴ
1
13.72cm
2013/03/30 22:36


で、釣れました! 新レア!
昨日の釣り会での出来事ね(^O^)

レアって、釣れる時はバカバカ釣れるのに
釣れない時は…まったく釣れない(`へ´)ぷんぷん

今回のレアは、1匹で充分death!
色を変えただけのレアとか、あんまりいらないしー(T-T)

アバター
2013/04/01 18:16
ココロのボス!

コメ、ありがとう!

そうそう、雑魚の色違いなんていらなーい(`◇´*)!
最近で最悪だったのはアレ、「スノボに乗ったコイ」?
拡大しても、よう分からん(`へ´)!ぷんぷん
アバター
2013/04/01 10:32
デカいレア魚なら持って帰って 飾っても楽しいのにね
拡大しなきゃ なんだかわからないも~ん
アバター
2013/04/01 09:06
もももさん

コメ、ありがとう!

今回のレア、結構強敵みたいですね( ̄◆ ̄;)
アバター
2013/03/31 22:34
私はまだ釣っていません
何とかしたいのですが時間が・・・
アバター
2013/03/31 20:31
みらいさん

ありがとう!

宝箱はいくつ釣ったか記憶にありませんが
今回のタツノオトシゴは1匹のみ( ̄口 ̄;)!

↑の結果、3倍デーに釣ったんですけどねwww
アバター
2013/03/31 20:14
今晩は☆

新レア捕獲おめでとうございます\(☆o☆)/ヤッタネ~♪

うんうんw同感ですぅ♪
釣れる時はもう((;^ω^)イラナイ~って思うくらい釣れますが
釣れない時は、さっぱり来ないですよねぇ(゚д゚lll)ガーン

最近は3倍デーもあるので釣れやすくなって良かったです♪
(o´∀`o)ニコッ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.