Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


4月1日



新年度の始まりでもあり
エイプリルフールでもありましたね(-∀-)

エイプリルフールの方は
ネタを思いつかず、ウソをつけませんでしたwww
正直者だし( ̄∇ ̄*)>

おいらの新年度は明日からです!
今日は、ちょっとアレで昼寝をしていました(^^;)

明日は朝から忙しいです!

2013年度、開始です(`へ´)!キリッ

アバター
2013/04/02 15:52
みっちさん

コメ、ありがとう!

今日からでーす!
イギリスとかだと、4月1日付発行の新聞で
「真面目な顔した」ウソ記事を掲載するみたいですねwww
日本でそれをやったら、たぶん避難轟々(。>0<。)
国民性の違いですかね^^?
アバター
2013/04/02 15:47
明日からですか。体に気をつけて、頑張ってくださいね。
海外ではシュワちゃんの件がありましたが、ああいう大物があって面白いですよね。イギリスとかもやりそう。
日本でもやったらいいのにな…あ、ネタがないか…。
アバター
2013/04/02 15:13
さえさん

コメ、ありがとう!

そうそう、2人も正直者~(^O^)!
いい事だよね^^♪
アバター
2013/04/02 15:11
ココロのボス!

コメ、ありがとう!

4月1日に向けて、ネタを考える人もいるのかもね!www
ミーにはそんなヒマはないザンス(-∀-)
アバター
2013/04/02 15:09
フリさん

コメ、ありがとう!

無駄なウソをつかなくて済んだと思えば吉かとwww
アバター
2013/04/02 09:52
私もガガさんとおなじ理由でできませんでした・・・。

だけど正直ものってことですよね!!
アバター
2013/04/02 08:48
この日にわざわざ嘘ついたことってないな~。・ 
普段から嘘は苦手です(●´ω`●)ゞ ひっかっかりはするけどもwww
アタシも~ ちょっとアレで 新年度なのにスタートどころか停滞中ぅ~。・。・
アバター
2013/04/02 05:54
どうやら・・・

午前中に ウソ をついて 
午後に ゴメン をするらしいよ~ん。

・・・って今日は 2日だww
アバター
2013/04/01 23:10
もももさん

コメ、ありがとう!

今年は発動しませんでしたね(^^;)
エイプリルフールのネタwww

もうちょっとで2日なので、おいらも大人しくしています(^~^)ニャ
アバター
2013/04/01 22:10
ガガさんはこういうセンスがないのでしょうか?
ちょっと意外でした。

私は皆無なので大人しくしています。
アバター
2013/04/01 22:02
甘いちょこさん

コメ、ありがとう!

おいらもウソは苦手で…
でもニコタで友のウソに引っかかったーwww
おバカさん(^~^)www
アバター
2013/04/01 20:44
私も嘘をつくのが面倒で嘘つけない~~~~すでに何個も騙されちゃったけどww(; ;)
アバター
2013/04/01 20:19
マリンさん

コメ、ありがとう!

ねー、正直なのが一番いいよね(^O^)!
考えれば、いくらでもウソネタ考えられたんだろうけど…
そこまでする気にはなれませんでした~www

ありがとう、明日から新年度です(^~^)ニャ
アバター
2013/04/01 20:13
私もうそつかなかったかなー・・・(笑)


正直に生きるのが一番^^

明日から気持ち新たにね~^0^
アバター
2013/04/01 20:04
ぶーたん。さん

コメ、ありがとう!

うん、ゆるゆると頑張らないつもり(^O^)!
応援、3Q(^~^)フニャ
アバター
2013/04/01 20:00
忙しいとは、思うけど、ゆるゆると仕事してね❤
応援しとります(◕`ェ´◕)キリッ
アバター
2013/04/01 19:57
fuさん

コメ、ありがとう!

いや、まぢで正直者ですよ(←ただし自己判断www)

ね、案外ウソのネタを考えるのも楽じゃない…
って、無理にウソをつく必要もないんだけど(-∀-)
アバター
2013/04/01 19:53
「正直者だし」ってとこはホント? 笑

私も結局ネタを思いつかずまだウソつけてません(^^ゞ
これもウソじゃないよ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.