Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


【不具合】お庭でアバターがクリックできない状況



これ、実はニコタのエイプリルフール?www

なんか最近ヘンだとは思ってました
IEでアクセスするとなんかヘンだし
デカビタ氏もバグ? だったとか(^~^)ウニャ?

しょっちゅうメンテしているのに
「なーにをやっとるんだ、チミたちは!」
とは言いたい!
一応、課金してんだからね(`へ´)ぷんぷん

しっかりやって下さい、スクエニ(`◇´*)!

アバター
2013/04/04 20:00
きよみん

コメ、ありがとう!

お礼の歯ブラシ、ちっさいね!www
歯ブラシをデカサイズにして欲しかった(^^;)
アバター
2013/04/04 09:25
そうでしたか!?

よく読んでいませんでした。

デカビターはそのままでよかったのにね。
アバター
2013/04/03 21:44
fuさん

コメント、ありがとう!

書き込みが出来なかったり
なんか色々あったみたいです
デカビターもバグでデカかったとのウワサですwww
アバター
2013/04/03 21:42
もももさん

コメ、ありがとう!

なんか小さい不具合がいろいろあったみたいですよ
おいらも詳しくは分かりませんが
アバター
2013/04/03 09:21
へぇ~、そんなことがあったのね。
めったに庭に出ないから知らなかったデスw
アバター
2013/04/02 23:12
あまーい、ちょこさん

コメ、ありがとう!

IEでアクセスしたらコメントが書けない状態でした!
これはマイクロソフ●の仕様?
それとも、ニコタのミス? もう、ミーにはどっちでもいいザンズ(`へ´)
アバター
2013/04/02 23:07
そんなことがあったのでしょうか?
私は当たったことがないです。

何故だろう?
アバター
2013/04/02 21:48
(ΦωΦ)フフフ…ですね
あ!私も巡回中にお友達のお庭で出会った方がstpが押せなくてごめんなさいって謝っていらっしゃったわ~
この事だったのね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.