Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ピクニックに行きたい場所?



うーん、思いつかないよ
だって、こっちはまだ寒いし
桜の開花もまだだしねー

ホントの春が来たら
どこかに出かける気分になるのかもしれないけど…

それと、出かける場所も思いつかない
なんで、きっと今年はノーピクニックな春になると思います(-∀-)

アバター
2013/04/05 13:54
みっちさん

コメ、ありがとう!

桜の名所も、2~3カ所で飽きない?www
6カ所とはスゴイ(^^;)
アバター
2013/04/05 13:52
fuさん

コメ、ありがとう!

そっか、大人のピクニック≒花見なんだね!
妙に納得www
もう4月なのに、まだ咲かないよ、こっちのサ・ク・ラ!
アバター
2013/04/05 13:50
はぐみん

コメ、ありがとう!

どうせピクニックには行かないから、雨を降らせてくれてもいーよ(-∀-)
アバター
2013/04/05 13:49
みおりん

コメ、ありがとう!

行くとこ、ネエッすか(^^;)?
同類www
アバター
2013/04/05 09:52
私は2日間でお花見に6か所行ったことがありましたねぇ。
それぞれがきれいだったけど○田ガ谷公園が圧巻でしたね。
アバター
2013/04/04 23:03
ピクニックって、大人になってから行ってないな~
花見はピクニックの大カテゴリの中に入るのかな?

早く花咲くといいね~^^
アバター
2013/04/04 22:22
雨女はぐちゃんが、雨をざーざー降らしてあげます☆
アバター
2013/04/04 22:13
あたしと同じじゃんか~~~~~
全く思いつかないww

今からブログかこッ♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.