Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


サークル『ステキdeチュート』用コーデ



タイトルは

『薔薇と桜が一緒にやって来た』

ですw

設定的には
なんか、「めでたい事が、2つも1度にやってきた」らしいですwww

普段、ニコタでもリアでも黄色いアイテムなんか使わないから
苦労しました( ̄∇ ̄*)>

Pはカラコンと薔薇のみ
あとはCでーす(´ー`)

アバター
2013/04/22 08:41
たらさん

コメ、ありがとう!

なんでこのコーデが黄色かというと
お題の『春色パステルカラー』の春色を黄色と読み間違えて、黄色くなっちゃんですwww
おバカ(^^;)

靴はC店で売ってるよ(^-^)
アバター
2013/04/22 00:25
サークルから遡ってこんにちは♪
ふわふわパステルカラー!
その靴、知らないですー。そんなのもあるのですねー。(._.)φ
アバター
2013/04/07 05:03
きよみんさん

コメ、ありがとう!

リアでは季節に関係なく、黒系ばかりです( ̄∇ ̄*)>

Cコーデは難しいですよね、楽しいけど(^O^)
アバター
2013/04/06 10:07
春コーデ・・・素敵ですね。

春って服も明るくなってなんか・・・楽しい気分になりますね。

Cコーデ・・・悩みますよね。
(私も考えなくちゃ・・・。)
アバター
2013/04/06 00:16
Misiaさん

コメ、ありがとう^^!

大失敗がひとつ!
カラコンもイエローにすれば良かった( ̄口 ̄;)!

やっぱ少年に見えますか(^^;)?
うーん、これからは少しメイクをしようかな(あれ? 止めたんじゃなかったっけ)?www
アバター
2013/04/06 00:04


サークルからです。

黄色をあんまり使わないなんて思えない程上手ですね〜!!
設定とコーデがよく合ってますね。

ヘアクリップが無邪気な少年って感じです(笑)
アバター
2013/04/05 20:10
ココロのボス!

コメ、ありがとう!

>何気にトラ柄ソックス( *´艸`)ピアスと合うねbb
そこまで計算していません(^^;) グーゼンですね(^-^)
でも、褒めてくれてありがとう(^O^)!
ただ、このCのズラ、額が広くない?www
SMAXの仲●クンみたいな( ̄口 ̄;)?
アバター
2013/04/05 18:38
春っぽ~い 明る~い。・☆
何気にトラ柄ソックス( *´艸`)ピアスと合うねbb
アバター
2013/04/05 15:36
fuさん

コメ、ありがとう!

Cコーデをすると、なぜか子どもになっちゃうんだよね(T-T)
首元がセクシー? あらうれしいわ(´ー`)
アバター
2013/04/05 14:38
かわいい~少年のようですね❤
首元がどこか大人セクシー^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.