Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ヤマザキのパン



なんか気になると調べたくなるクセがあります(^^;)
今回のネタは『世界のヤマザキ』www

なんか、買い物に行くといっつも新製品が出ているような気がして( ̄口 ̄;)!

ちょと調べて、このページに辿り着いたけど…

http://www.yamazakipan.co.jp/product/index_02.html

この先にさらに分岐があると言う…
『ランチパック』は3種類しか表示されませんが

皆様もご存じの通り
『ランチパック』だけでも何種類あるのか!?
それだけでトピが立ってました(笑)

うーん、深いぞおヤマザキめ!

でも、根気が無いからもう調べませんwww

(^~^)モグモグ

追加

ランチパックの商品紹介のページ
http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/lineup-gallery/index.php

アバター
2013/04/07 05:26
みらいさん

まるごとバナナ、ボリュームあるよね!

イチゴのドラ焼き? うーん、見たことないな…ググってこようwww
アバター
2013/04/07 05:25
はぐみん

コメ、ありがとう!

探究心…ヒマなだけですwww
消費期限が翌日になると半額になってたりしますね、ランチパック(´ー`)
アバター
2013/04/07 05:20
レモンティーさん

コメ、ありがとう!

たまごは良く見かけるけど、カレーは…あんまり記憶にないな~
地域によって、販売している商品が違うらしく、こっちには来てない?
アバター
2013/04/07 05:17
ココロのボス!

コメ、ありがとう!

ポイント交換おめでとう!
ヤマザキの景品の皿、品は良さそうだよね(^-^)
アバター
2013/04/07 05:15
みおりん

コメ、ありがとう!

おススメをこの中から選ぶ事なんて、できません(T-T)!
↓ランチパックのページ
http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/
アバター
2013/04/07 05:13
きよみんさん

コメ、ありがとう!

ランチパックの「たまご」は定番人気商品らしいです(^-^)

いくらとちおとめでも、ジャムにしちゃったら、ジャムの味になりますよねwww
アバター
2013/04/07 05:09
ことさん

コメ、ありがとう!

別にパン党ではないんですが、気になると調査したくなって( ̄∇ ̄*)>

「ツオップ」…聞いた事ない…後でググってみます(^O^)
アバター
2013/04/07 05:06
シャンテさん

コメ、ありがとう!

小倉マーガリン、おいしそう!
こっちでも売っているはずなのに見た事がないです(^^;)
売り切れてるのかな?
今度、よく探してみます!
アバター
2013/04/06 21:59
今晩は☆

まるごとバナナ&まるごとイチゴに一時期ハマり
そればっかり買っている時がありましたww

ヤマザキだったかどうか忘れてしまいましたが
昔セブンイレブンに売っていたイチゴのどら焼きが超絶美味しかったので
またどこかで再販されないかとずっと期待していますw
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2013/04/06 21:48
探究心があるのは、とても素晴らしいのです
ランチパックたまーに食べる(半額の時に)❤

アバター
2013/04/06 17:35
ランチパックはよく買いますよ~。
タマゴとカレー味が好きかな(^^)
アバター
2013/04/06 17:15
春のパン祭り の皿。
ちょうど今日、ポイントで交換してきた(-∀-○)
ウチ、皿も最低限しかないから助かる~♬
アバター
2013/04/06 11:37
「世界の・・」といえば、、
ナビスコ&ネスレも♫

日本では見かけない商品も、
結構アメリカのスーパーでは並んでるw

そっちのが美味しそうだったりするんだよネww

ランチパック当分食べてないな~
おススメの味とかないの?^^
アバター
2013/04/06 10:05
ガガさん

ヤマザキのパン・・・。

ランチパックだといつもたまごのを買ってしまいます。

この前・・・とちおとめ・・・出ていたので買いました。
(普通のいちごジャム&マーガリンでした・・・。)
アバター
2013/04/06 09:10
ガガさん おはよぉー。
ガガさんは パン党ですかぁ。
私は、年間パンは3回?食べればいいほうかも・・・ってぐらい ごはん党なんでパンは詳しくないですぅ。
ランチパック・・・はてなんのことやら?状態だっしwww
ググったよー。
年3回しか食べないとなると、パンを食べる時はパン屋さんに買いにいってます。
私の住んでる方にあるんだけど ガガさん知ってるかな~。
「ツオップ」ってパン屋さん。全国的に有名でよくTVにも取り上げられているようなお店なんだけど
凄く美味しいんですぅ~。 ネット購入もできるし、なかなかお勧め。
お暇があったら、是非チェックしてみて~~♫
アバター
2013/04/06 05:49
私は小倉マーガリンにはまってます
アバター
2013/04/05 23:27
fuさん

コメ、ありがとう!

ランチパックはいいよね! 多すぎず少なすぎず(´ー`)
あれも地方限定とかで、一杯種類があるみたいです(^^;)
焼きそばが中に入ってるのもあって
「これ、炭水化物の二重取りぢゃん!」とか思いつつ
美味しくいただきましたwww
アバター
2013/04/05 23:21
ランチパックおいしいよね~
よく朝ごはんや昼ごはんの一部にしてましたw
あれって100円のやつは原価割れしてるらしいよね。
ありがたい話ですぅ❤
アバター
2013/04/05 21:48
ぶーたん。さん

コメ、ありがとう!

なんだかんだ言われながらも、山パンは美味しいよね(^O^)
で、ちょっと気になって調べてみたのwww (←ヒマ人?)
アバター
2013/04/05 21:45
よみさん

コメ、ありがとう!

追い越しする時は、気をつけてね(。>0<。)!
ちなみに、山パントラックに描いてある女の子
「スージーちゃん」っていう名前なんだって!
まったくなんの役にも立たない知識でーす( ̄∇ ̄*)>www
アバター
2013/04/05 21:43
スゴーい、こんなにたくさんの商品出しているんだねぇ。
山崎パン、美味しいの、多いよね(*´ސ`)。。
アバター
2013/04/05 21:28
ヤマパントラックが走ってると、無性に後を追いかけたくなりますが
制限速度で走りやがるのでとっとと抜かしてしまいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.