Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


久しぶり? or ちょっと?



ブログを書けませんでした
先週末から風邪をひいて
PCを起動する気力も起きませんでした…

基本基調は、「あー、だるー」
メシを食うのもめんどいというwww

その、末期的症状がやっと抜けて
ブログなんかを書いているワケです( ̄∇ ̄*)>

その間、訪問出来なかった皆様
申し訳ありませんm(_ _)m

あ、あ、あ、明日当たりにはきっと今日より元気です!
たぶん(^~^)ムニャ

アバター
2013/04/12 00:36
もももさん

コメ、ありがとう!

カンチ? リカ?
それって、なんでしたっけ!
あー、タイトルが出てこない( ̄口 ̄;)!
アバター
2013/04/11 23:13
それはご愁傷様でした、
釣り大会の欠席もこれが原因でしたか。

かなり良くなられたようでなによりです、
治りかけのようですが無理はされませんよう。
完全復帰より先に完治が大事ですよ。
アバター
2013/04/11 19:55
m*a*iさん

コメ、ありがとう!

ダイエット中でも、栄養は取らないと!
言えな~い(^^;)www
アバター
2013/04/11 17:15
ココロのボス!

コメ、ありがとう!

うん、ちょっと長かったね、今回の風邪(T-T)
とりあえずは、なんとかなったみたいで良かったけど…
まだ完調ではないのですよ、トホホ…
アバター
2013/04/11 17:12
今回の風邪は相当悪さしたようだね~~。。・
お疲れガガさん(๑・ω・`๑)
良くなってホント良かったね✿
健康の有難味かみ締めてくんろwww
アバター
2013/04/11 16:31
はぐみん

コメ、ありがとう!

寝る時はマスクをして寝ると良いよ!
と、思いつつ実践していないおいらが言うでないwww

はぐみんも、お大事にね(^-^)!
アバター
2013/04/11 16:26
fuさん

コメ、ありがとう!

ひたすら寝て、なんとかなりましたよ、風邪!
心配かけて、ごめんなさいm(_ _)m
アバター
2013/04/11 16:18
Σ(゚Д゚ υ) アリャ

それはそれは大変~~w

ご飯も食べれないなんて・・・羨ましい・・・え?

ダイエット中だからね^^;;

いやいやすみませんm(o´・ω・`o)mペコリン

お大事に~~(  ̄▽ ̄)
アバター
2013/04/11 12:47
かぜ・・・流行っているのかしら
あたしも先週水曜の夜に、のどの痛みを感じてから、きょうに至ってます
以前にひいたときの風薬のノコリと、抗生剤をかってにのんでるけど、なかなかひかない~!

口が半開きになるし、イヤァァァァ!!!
お大事にしてね★
アバター
2013/04/11 08:26
長引いて大変な風邪だったみたいですね><
病み上がりなので無理なさらず✿
アバター
2013/04/11 00:06
みらいさん

コメ、ありがとう!

ううう、そっか治りかけかー(^^;)
これから寝る予定ですが…
なんか目が冴え冴えで~(。>0<。)
どうしよう?www
アバター
2013/04/10 23:25
今晩は☆

風邪治りかけも危険なので、どうかご無理をされませんように。

お大事になさって下さいね。

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2013/04/10 21:38
ぶーたん。さん

コメ、ありがとう!

はあい、無理はしないようにします( ̄∇ ̄*)>

あ、それ、軽インフルかも! 
おいらも似た症状でした(^^;)
アバター
2013/04/10 21:13
無理しないように(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
私も4日前当たりから、胃腸炎ぽいものに罹っていたよ。
巡回、明日あたりから、復帰するからね~✿*゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.