Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


諦念(ていねん)



↑道理をわきまえて悟った心。また、あきらめの心。

え、なんの事かって?
青ガチャの事ですよ…
いつ頃からだろう? なんかアイテムがショボくなって
目玉も目玉に見えないという状態になったのは?

以前の青ガチャを回す時は
もう少し「ときめき」みたいな物があったような気がするのですが…

最近は…ただ機械的に回して
「あー、ドリ券かー」とか
「あー、これダブったなー」とか
なんか感情が動きませんwww

今回、『第50弾』ということで
なんかスペシャルな青ガチャでも出るのかも(^O^)?
期待していたおいらがバカでした(`へ´)ぷんぷん

アバター
2013/04/13 17:32
あさみん

コメ、ありがとっ!

そっか、この1年の間に劣化が始まったんだね(`◇´*)!
さっき目玉がひとつ出たけど、「はあ?」なデキでした(T-T)
ちなみにヘアクリップねwww
アバター
2013/04/13 17:12
ウン!賛成です!・・って
私まだ・・ニコタ1年も経ってないですけど・・
そう思いました^^;
アバター
2013/04/13 00:31
も~たんさん

コメ、ありがとっ!

最近、青を回してますか?
目玉品のクオリティ…普通品と変わらないような気がするんですけど(^^;)
アバター
2013/04/12 23:29
時々、お!って思う目玉もあるけど、少し地味になってきましたね。

ニコタ事務局にはがんばってほしいですね。^^

アバター
2013/04/12 21:54
もももさん

コメ、ありがとっ!

もももさんは、「青のスペシャリスト」だから(^-^)
今回もコンプまで回しますか?
アバター
2013/04/12 21:53
ゆきさん

コメ、ありがとっ!

大ガッカリ大会です! 今回の青!
あ、最近、ずっとそうか( ̄∇ ̄*)>www
アバター
2013/04/12 21:51
みおりん

コメ、ありがとっ!

コンプする気になんかなれません…
だって、アレらが『目玉』なんて( ̄口 ̄;)!
●uck! だよね(-∀-)!
アバター
2013/04/12 21:48
みらいさん

コメ、ありがとっ!

そうそう、目玉がしょぼいから回す気力も失せる?
そんな感じですよね~(T-T)
アバター
2013/04/12 21:44
私はサイズはこのぐらいのほうが自然で良いと思うのですが、
たしかに華やかさには欠けますね。

コンプしても実際に使うアイテムは正直限られていますし目玉が必ずしも使えるともなりません、
しょうがないことではありますが。
アバター
2013/04/12 21:34
がっかりですよねー><
アバター
2013/04/12 21:31
ウンウン、今回も小さい目玉だよネ~
とりあえずコンプってだけで、あんま活用的ではないw

非課金でもっと楽しみたいよネッb
アバター
2013/04/12 21:20
今晩は☆

目玉・・・そうですよねぇ
最近の青ガチャの目玉って例え出なくても「まぁいっかぁ~」と思ってしまう目玉なので
もう少し変化をつけて欲しいですよねw

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2013/04/12 20:17
りんりんさん

コメ、ありがとっ!

ね~~~、あれが『目玉?』www
そうそう、何を持っているのか分からない(`へ´)ぷんぷん
それに、なんであんなヘアクリップが目玉( ̄口 ̄;)?

>それは、仕方ないでしょ、無料だから〰byニコっとタウン事務局(笑)
「チャージしなさい、チャージしなさい」の悪魔の囁きだよね!
で、うっかりチャージしてしまうの…( ̄◆ ̄;)
あー、この負のスパイラル!
みんなで「青ガチャ回転禁止運動」でもして抗議しますか?www
でも非課金で遊んでる人もいるから…難しいですね(^^;)
アバター
2013/04/12 20:07
ほんとに・・超☆彡目玉ほしいですよね^^
手持ち・・今回も小さ過ぎて何持ってるのかわかんない。

それは、仕方ないでしょ、無料だから〰byニコっとタウン事務局(笑)
アバター
2013/04/12 16:28
ココロのボス!

コメ、ありがとっ!

>一個だけでも大きめな目玉・入れて欲しいのに・・・
そうだよね、『超目玉』とかでもいいから、しっかりしたアイテムが欲しい!
回すモチベーション、下がる一方だもんね(`へ´)ぷんぷん
あと2~3日回したら、たぶんもう回さないと思います(-∀-)
アバター
2013/04/12 16:25
fuさん

コメ、ありがとっ(^O^)!

試着用のアバターに『目玉』を装備させてみて思いました!
感想は一言。「イラネ」www
赤ガチャとかの時代は知らないけど、劣化がどんどん進んでいるような…
『目玉』らしい『目玉』、欲しいよね(`◇´*)ムキャ

アバター
2013/04/12 16:14
あ~ 同感 "\( ̄^ ̄) 
もうさ、ガッカリすらしたくないよね!うんうん
アイテム数少なくっても良いからさ 
一個だけでも大きめな目玉・入れて欲しいのに・・・
アバター
2013/04/12 15:31
せめて目玉だけでも欲しいと思えるようなデザインにしてほしいよね~
あれはないわ~ww

赤ガチャ時代なみに1回200Cコインとか500Cコインでもいいから
もっとやりがいのあるガチャにしてほしいものデス。´・ω・`




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.