Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


春のオシャレ?



当然ですが、だんだん薄着になりますね(-∀-)

2枚重ねで着ていた長袖カットソーの下が
半袖のTシャツで済むようになって
そのうち長袖カットソー1枚で過ごせるようになり
最終的には半袖Tシャツ1枚(時にはノースリーブ)になりますね

で、「暑いあつい」って言うのwww
エアコンをガンガン効かせながらね!
寒い時は「寒いさむい」って言うクセにね( ̄∇ ̄*)>

つうか、ここ新潟県は
夏と冬しか無いような気がする…
いや、冬が長すぎるな!

いずれにしても
春とか秋のオシャレ?
楽しめる期間が短いような気がする!

今年の春はどんなコーデ(リア)で過ごそうかな~♪

そんな楽しみは有りますけどね、確かに(´ー`)



アバター
2013/04/15 10:38
みっちさん

コメ、ありがとう!

アイテムって、リアの?
今、ショップで売ってるよ(^-^)
アバター
2013/04/15 10:36
はぐみん

コメ、ありがとう!

そう、新潟は冬は寒くて夏は暑い所です(^^;)

はぐみんが始めたら、おいらもするよ! 裸族♪www
アバター
2013/04/15 10:34
ココロさん

コメ、ありがとう!

新潟は、そう同じく! 夏はあっついの(T-T)!
で、秋を飛ばしていきなり冬、みたいな?
おお、半袖のサマーニットか、〆(.. )メモメモ
アバター
2013/04/15 10:30
も~たんさん

コメ、ありがとう!

薄かったり、厚かったり、なかなか難しいですよね!
でも、ジャケットとかコートを着なくて済むのは楽ですね♪
アバター
2013/04/15 10:15
どーやったら、今アイテムが手に入るの?
アバター
2013/04/15 00:15
新潟って夏はとってもあっついって聞きました
地理で習った気がしますぅ・・遠い昔★

この夏は、れっつ裸族で♪
アバター
2013/04/14 18:06
長野もおんなじ~(TvT) 夏暑くて 冬長い~。・。
男性のお洒落にゃちとうるさいアタクシ(笑)
今年は半袖のサマーニットを重ね着してるマネキンが多いな~
ガガさんは何でも素敵に着こなすだろな(*´∇`*)♪
アバター
2013/04/14 09:30
今の時期、着るものに悩みますね。

男も女も同じ。^^

暑かったり、寒かったりで大変ですが、春を楽しみたいですね。^^
アバター
2013/04/13 21:48
もももさん

コメ、ありがとう!

うーん、リアではコーデに無頓着なんですね!
ここでは、色んなコーデをしてるのに(-∀-)!
アバター
2013/04/13 21:28
着る枚数が違うだけで基本どのシーズンでも着るものは一緒なのであまり心配はしていません、
というか考えるセンスもないし気力もないです。
アバター
2013/04/13 20:52
ぶーたん。さん

コメ、ありがとう!

なんか中途半端で難しいよね、春秋服( ̄∇ ̄*)>
そうそう、春と秋は無い? みたいなwww
おいらは春秋関係なく黒系で過ごしています!
夏は…あっついけど(^^;)!
アバター
2013/04/13 20:46
春と秋の服って、困るよね~。
どうしようって、思っている内に、夏や冬が来ている気がするww
でも、春と秋の時期に出る、洋服の色合いとか、結構好き❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.