Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


黒ガチャの日



つい、10回も回して、結果は

ネバーランドの 海賊(mens)【Black】×2
ネバーランドで 見つけた秘宝【Brown】
ネバーランドの 船長【Red】
ネバーランドの 食いしん坊なワニ【Green】×2
カゴの中に 入った妖精【Orange】
ネバーランドの 首長の息子【SandyBrown】←ダブってないけどいらないw
ネバーランドを 夢見る少年【Aqua】×2

でした!

×2で表示してあるのはダブりなので、交換して欲しいです
欲しい物は、目玉のひとつ『わがまま妖精』だけです
1:2でも、1:3でもバッチ来いですwww

アバター
2013/04/18 20:33
ちょこさん

コメ、ありがとう!

ちょこさんも妖精が出なかったんだ…
そのうちどっかから入手できるよ、きっと、たぶん(^^;)
また…回すとかwww
アバター
2013/04/18 20:16
私もでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!ww
デモカゴの中の妖精もいいな~♪ッテここで私の希望書いてどうするってかww
アバター
2013/04/18 19:57
ぶーたん。さん

コメ、ありがとう!

アイテムを見直して
考えてみたら、あと欲しいのは目玉の妖精ぐらいしかないじゃんw
でも、積極的に欲しい感じじゃないし…

ブログ、修正しようかなwww
アバター
2013/04/18 19:53
ダブってないから、交換できないわぁ。
ごめんね~(。◡人◡。) 
交換者、現れるといいねww

何に交換してほしいかも、書いておくといいかもww
あと、プレ送りか、フリマ交換かもね(。→‿◕。)☆
アバター
2013/04/18 19:46
みおりん

コメ、ありがとう!

おいらは「着ぐるみ着ない派」だから、ラスカルは欲しくないしwww
妖精も微妙なんで、まあこんなもんかな? って感じです(^^;)
アバター
2013/04/18 19:36
今日のガチャは目玉率低そうだよネ~;;
あたしも苦労したよw
アバター
2013/04/18 19:00
ココロのボス!

コメ、ありがとう!

ワニ革バッグwww
1発で仕留めるとは、さすがボスですね!
ワニ、欲しかったけど、ダブると…なんとかしたくなるwww

つわり、大変なんだね…
もう何年も経験してないからw
アバター
2013/04/18 18:53
桜とワニ革バッグ持って こんばんは。・☆
つわってる~~~ つわってキモイよ~~~~。・。・
体調悪い時期だって~のに 今日はソーラー発電の工事で丸1日電気屋が・・・(lll-ω-)
ドンドン・ガンガン・ギュインギュイン・・・ 落ち着かない
我が家なのにトイレすら おちおち行けない(◞‸◟ㆀ)
しかも監視するかの如く 義母が庭中歩き回って口出す始末・・・ 最低の1日でしたぁ;;
ようやくinしたら 黒ガチャじゃん(*゚д゚*)!! 
一発でカワイイワニ捕獲❤ げへへ❤w
アバター
2013/04/18 18:41
fuさん

コメ、ありがとう!

うん、男子の海賊にも無精ひげが付属していますwww
たぶん着る事はないと思うんだけど、2着もゲットしちゃったからね(T-T)

ありがとう!
フリマを待ちます…出品しても応募ゼロとかね(^^;)!
アバター
2013/04/18 18:35
メンズの海賊も無精ひげ生えてたねw
デザインは悪くないのになんでメタボにしちゃったんでしょう( ̄▽ ̄)

パウダー1個しか出てないからなぁ…お力になれずゴメンネ;
アバター
2013/04/18 18:31
♪姫♪さん

コメ、ありがとう!
海賊じゃなくて、良かったですね(´ー`)
アバター
2013/04/18 18:28
姫も1回だけ回したけど
秘宝?財宝?宝箱?
貰っちゃいましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.