Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


理想の春デート?



そんな事、恥ずかしくて書けません!
つうか、個々のカップルによって、全然ちがうと思うし…

例えば、花粉症のカノをドライブで
スギ花粉で満ち満ちた山に連れて行くとか
それは男子としては失格でしょ?

でも春のデートって、なんか外のイメージがある
ちょっとだけドライブして、お弁当、とか(^^;)

そんな感じかな~
その後どうするかは知りません(-∀-)

アバター
2013/04/21 17:37
ボス!!

コメ、ありがとう!

ありゃりゃ! それ、辛いね!
ドライブの行先は、相手の事も考えなくちゃね( ̄口 ̄||)ぴゃ!!!
アバター
2013/04/21 16:37
秋ごろの花粉症なのに 
秋にコスモス畑のある山に連れて行かれた記憶がよみがえったよ~www
アバター
2013/04/19 22:15
★emiri/*さん

今はリアカノいらないの!www
あ、ニコカノもね(^~^)
アバター
2013/04/19 21:40
そーなんですかww
自分をなんとかしましょうww
アバター
2013/04/19 21:05
★emiri/*さん

コメ、ありがとう!

今はリアの彼女、いらないwww
とりあえず、今は自分をなんとかしないと( ̄∇ ̄*)>

アバター
2013/04/19 20:59
彼女いるんですかw←
アバター
2013/04/19 20:56
m*a*iさん

コメ、ありがとう!

春はなんかそんな感じだよね( ̄∇ ̄*)>
うん、ぽかぽかしたいwww
アバター
2013/04/19 20:53
みらいさん

コメ、ありがとう!

春の動物園、いいかもしれないですね(^-^)
水族館は夏かな、やっぱ?www

(o´∀`o)ニヤフ
アバター
2013/04/19 20:45
ふふ^^

おべんと持ってお出かけがいいね^^

いいお天気に恵まれておいしいおべんとがあって横に好きな人がいたら

大満足でしょ^^
アバター
2013/04/19 20:00
今晩は☆

動物園とかどうでしょうかねぇ個人的に好きなのですがw

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2013/04/19 18:13
fuさん

コメ、ありがとう!

あったあった、この『お題』www
『ピクニック』ってのもあったし!

そのドライブが、“フェラーリ”とかなら最強だよね(^^;)!
アバター
2013/04/19 18:09
♪姫♪さん

コメ、ありがとう!

ですね!
あとは暖かい日差しがあれば完璧ですね(^O^)
アバター
2013/04/19 18:08
みおりん

コメ、ありがとう!

その後は…も~、みおりんのエッチ(。>0<。)!
アバター
2013/04/19 16:32
あれ、このお題確かクリスマスバージョンもあってたよね?
ニコもお題ネタ切れですかww

ドライブいいよね^^
この季節はどこに行ってもぽかぽか陽気で…って明日から冬に逆戻りらしいけどw
アバター
2013/04/19 16:32
彼女の手作りお弁当なんかいいんじゃないかな?
ピクニックって感じかな?
アバター
2013/04/19 15:58
その後どうするんだろうネェw (。-∀-) ニヒ♫

ウンウン、春はやっぱ外行きたいよネ~bb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.