Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ニッ光♪



ちょっとパロってみました
メロディは鬼束ちひろさんの、『月光』で♪

We are Niko's childs
この堕落した世界に堕とされた
How do I pay such a field?
こんな物のために生まれたんじゃない

青ガチャに埋もれる足取り
倒れそうになるのを
このフリマが 許さない

心を開け渡したままで
貴方のブログだけが散らばって
私はまだ上手に 片付けられずに

We are Niko's childs
この堕落した世界に堕とされた
How do I pay such a World?
こんなもののために生まれたんじゃない

「仕組」をもっと喋り続けて
私が眠れるまで

いらないアイテムばかり転がってるけど
ここに声も無いのに
一体何を信じれば?

We are Niko's childs
哀しい足あとは背中に爪跡を付けて
I am not alone this world
そう思えれえば
どこにでも居場所なんてある

不愉快に冷たい黒とか
次は白に弱さを許す?

最後(レア)になど手を伸ばさないで
貴方なら救い出して

私を 贅沢から

時間は傷みを 加速させて行く

We are Niko's childs
この堕落した世界に堕とされた
How do I pay such a field?
こんな物のために生まれて来たんじゃない

We are Niko's childs
哀しい青は背中に爪跡を付けて but 
I can hang out this world
そう思えれば
ここには居場所なんてある

How do I live on such a fantastic life ?


鬼束ちひろさん - 月光 YouTube url.
http://www.youtube.com/watch?v=iyw6-KVmgow

アバター
2013/04/22 20:00
fuさん

コメ、ありがとう!

わざとひっそり? 次のネタが2周年ですから(^^;)
青とか青とか青とかイベアイテムね!www

これは、ひっそり見つけて、笑ってもらえればいいかな、と(-∀-)
アバター
2013/04/22 18:05
こんな面白日記をアップしていたとは気づかずw


>>いらないアイテムばかり転がってるけど

噴きましたwww
青ガチャとか青ガチャとか最近のイベントアイテムとか青ガチャとかwww
アバター
2013/04/21 17:34
ココロさんw

コメ、ありがとう!

笑ってもらえて良かった(´ー`)
ニコニコしてた方がいいもんね( ̄口 ̄||)ぴゃ!!
アバター
2013/04/21 16:34
不愉快に冷たい黒とか
次は白に弱さを許す?
     ↑
たまらず1人で大爆笑(≧∇≦)



アバター
2013/04/20 21:32
ぶーたん。さん

コメ、ありがとう!

でも、最終的には「ここはいいよね」って感じを狙ったんだけど
リフレインが強すぎたか(。>0<。)
アバター
2013/04/20 21:29
あははw ウケたww よく考えているね。。w
課金地獄へ、ようこそ!ってのが、伝わってきた( *´艸`)
アバター
2013/04/20 20:59
ちょこさん

コメ、ありがとう!

え~、後半、結構ポジティブにしたつもりなんだけど…
悲しいのは曲調(^^;)?
アバター
2013/04/20 20:38
(☍﹏⁰)何だか悲しくなっちゃうね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.