Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


サークル『ステキdeチュート』用コーデ



タイトルは『こはる温泉の板前見習い』です(^-^)
ちょっと旬じゃないけど、まあ許して下さいwww

カラコンのみP
あとはCで~す(´ー`)

アバター
2013/04/30 17:07
みずの姫

コメ、ありがとう!

「はい! いい海老の天ぷらが揚げられるまで精進します」
(↑彼にそこまでの根性があるかどうかは不明ですw)
アバター
2013/04/30 17:03
親方にいっぱい叱られてそうですね!
ドクロのピアスとかwww

がんばって、いい天ぷらを揚げてほしいです。
アバター
2013/04/22 22:07
C物も意外と豊富だったのですね、
最近「手抜き」と言われる理由が少し分かりました。
アバター
2013/04/22 21:25
りんりんさん

コメ、ありがとう!

お、足元まで見られた!www
他に履くのが無くて、これになりました(^^;)
探せば、他のCの履物、あったかもなんですが( ̄∇ ̄*)>
アバター
2013/04/22 21:14
すごいすごい^^良いコーデですね。
Ⓒと思えない~斬新なデザインですね。
あっ、旅館のスリッパで・・玄関前に・・(笑)
アバター
2013/04/22 16:20
fuさん

コメ、ありがとう!

昔のCは、デキが良かったみたいですね(^^;)
板前は…いつまで続くんでしょうねwww
アバター
2013/04/22 11:12
Tシャツとパンツ、Cなのにハイクオリティ~!!
ワイルドな板前見習いさん、カッコイイです☆
アバター
2013/04/22 08:35
たらさん

コメ、ありがとう!

『ニコタ攻略サイト』? みたいなところを見たら人気アイテムだったの、競り落としたのです(^-^)
でも…ほとんど着る事はないですね、なぜか( ̄∇ ̄*)>

アバの彼は元ヤンっぽいねwww いつまで続くのかな、仕事(-∀-)
アバター
2013/04/22 08:30
みずの姫

トライバルTシャツ(レアカラー)ってアイテムです
昔、フリマで競り落としました(-∀-)
でも逆に出品したら応募が無かったという( ̄∇ ̄*)>
アバター
2013/04/22 00:03
サークルからこんにちはー。

切り替えペインターパンツ、初めて見たかも!うれしい!
トライバルTシャツも!!!

ストーリーもあって、ステキー。
全体としてちょっとやんちゃな感じかな?
アバター
2013/04/21 23:08
へえええええ
こんなかっちょええシャツがCにあったんだ @@
しらなかった
しらなかったー


さすがです!
アバター
2013/04/21 20:24
ぶーたん。さん

コメ、ありがとう!

昔は、こんなアイテムでもCだったみたいですね(^^;)
おいらの知らない時代…
アバター
2013/04/21 20:19
Cコの服で、こんな、カッコイイ服があるのぉぉ(。☉_☉)
よく似合っているよ"(≧∇≦)b"
アバター
2013/04/21 20:16
シャロンさん

コメ、ありがとう!

逞しい?
なんか明日にでも夜逃げしそうな見習いですけどね!www
アバター
2013/04/21 20:15
ももさん

コメ、ありがとう!

いえいえ、ここ(ニコタ)のお客様は女性が多いようなので
男子服はテキトーに扱われているような気がしますwww
女子服の方がバリエーションが豊富でうらやましいです( ̄∇ ̄*)>
アバター
2013/04/21 20:11
ぱんじーさん

コメ、ありがとう!

このシャツとパンツ、結構レアらしいのですが
フリマに出しても応募が来ないから、未だに持っているんです(^^;)

見習い…続くのかな~?www
アバター
2013/04/21 19:29
逞しさが出てますね^^
素敵です。
アバター
2013/04/21 19:26
Cのお洋服なのですか~~^^

素敵ステキ~☆

男性ものには 素敵なお洋服あるのですね^^☆
アバター
2013/04/21 19:02
ステチューからきました^^
パンツやTシャツは初めてみました!

見習いさんなんですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.