Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


サークル『うっかり買い隊』用コーデ



こんなんどーっすか(^O^)?

でも、女子は変コーデをあまり見せたくないかもねwww

とりあえず起爆剤!

コーデのタイトルはw
『なにをしたいのか分からない』です( ̄∇ ̄*)>

アバター
2013/04/28 15:04
ラピスラズリさん

コメ、ありがとう!

うん、リアではとても出来ないけど、ここなら出来るっていう自由があるからね!
変コスは誰も傷つけないしね(´ー`)

このアバ、刀で世直しして、どっかwへ帰るのかもね(^^;)
つうか、「髪切れよ」と突っ込みたくなるwww
アバター
2013/04/28 14:26
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

サークル関係者ではないので、コメントどうしようか・・・と悩みつつ^^;
でもでも!
これいい!

個人的に?変コス好きですよぉ~^^v
変コスって言うより、こんなんあってもいいじゃん!って気持ちがあって
リアでは出来ないけど、ここなら何でもありだよね!って感じです。

ニコタの楽しみ方って人それぞれ^^
私は、リアでは出来ない事も、ここでなら「表現の自由」として
なんでもあってもいいかなぁ~って思ってます。

でもでも!
人を傷つける表現の自由はタブー!
その点、変コス・・・いいわぁ~(*≧m≦*)ププッ

このまま天に帰っちゃうのかな?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
アバター
2013/04/27 16:52
きよみんさん

コメ、ありがとう!

変コーデしたら、ブログにアップしてねー(^O^)
アバター
2013/04/27 11:50
ガガさん

私も今度『うっかり』コーデ・・・考えてみますね。

あまり・・・変コスはやったことがないので

ちょっとドキドキです。
アバター
2013/04/25 22:55
かほるこさん

コメ、ありがとう!

サークル、✿ピエロッテ✿、立ち上げたばかりなんだ!
初期は色々忙しいからね(^^;)

こんな言葉があるんだよ
「ニコタには2種類の人間しかいない。サークルを作る人と作らない人だけだ」って…

すいません、おいらの捏造ですm(_ _)m
落ち着いたらよろしくね(^O^)
アバター
2013/04/25 21:54
お誘いありがとうございました^^

楽しそうなサークルで興味津々なんですが
まだ自分のサークル始めたばかりでいっぱいいっぱいなんです^^;
もう少し落ち着いてから参加させていただきたいと思います
申し訳ありませんm(_ _ )m

またその時はよろしくおねがいしますね(*^-^*)
アバター
2013/04/23 16:20
ココロのボス

コメ、ありがとう!

そっか、背景は適当に選んだので、そこまでの物語性はないです(^^;)

じゃあ、後付で
『「織姫」に会えなくてグレてしまい、ヘンな方向にイってしまった「彦星」』って事で( ̄∇ ̄*)>www
アバター
2013/04/23 15:15
長い時を経て。・。 妖しい彦星になっちゃったみたいねwww
織姫に逢えない間に いったい何が!? みたいなw
アバター
2013/04/23 13:49
fuさん

コメ、ありがとう!

マイメロ以外ねwww
でも、タウンには出られないなー、もう着替えてるけど(^^;)
アバター
2013/04/23 13:33
普段のガガさんとは違うけど、
「粋」な方向性で統一されてて結構いい感じよ、マイメロ以外w
アバター
2013/04/23 13:28
ももさん

コメ、ありがとう!

粋、ですか? ありがとう(^^;)
マイメロ持って、ヘンなヒゲが生えてても?
アバター
2013/04/23 13:27
fuさん

コメ、ありがとう!

え~、違和感がない! うーん、普段こんなコーデしてないんだけど(^^;)
マイメロが違和感ない?www
アバター
2013/04/23 13:24
★emiri/*さん

コメ、ありがとう!

うん、大丈夫! リアではこんなコーデしないからwww
つか、リアで日本刀なんて持ってねえっす(^^;)
アバター
2013/04/23 09:09
おぉ~^^☆

粋な感じが素敵ですよ~~^^♪

お髭も チャーミング^^☆
アバター
2013/04/23 08:06
なぜか違和感ないですねww
変コスでもどこかおしゃれあたり、さすが隊長です^^☆
アバター
2013/04/22 22:27
タイトルどおりのコーデですねw

これで街歩いたら警察に逮捕されますねw
アバター
2013/04/22 22:11
もももさん

コメ、ありがとう!

訂正:危ないオヤジ→危ないおにいさん、ですwww
アバター
2013/04/22 22:08
マリンさん

コメ&発表ありがとう!

負けましたwww 完敗( ̄∇ ̄*)>
ぐるぐるメガネだっけ? 先日まで持っていたはずなんだけど見当たらない(^^;)
探そう! どっかにあるはず(´ー`)!
アバター
2013/04/22 22:05
あっはっは
これレアでいたら変質者というか銃刀法違反の危ないオヤジですねw
アバター
2013/04/22 22:05
ぶーたん。さん

コメ、ありがとう!

それはそれで全然OKです(^-^)
アバター
2013/04/22 21:58
ガガさんにつられてやっちまった~~(笑)
アバター
2013/04/22 21:57
方向性が見えなくなりそうなので、私は勘弁( *´艸`)
アバター
2013/04/22 21:51
みらいさん

コメ、ありがとう!
勇ましいかもだけど、なぜ右手にマイメロがっ!

時間があったら、みらいさんも変コーデを発表して下さいね~(^^;)

(o´∀`o)ニャフ
アバター
2013/04/22 21:46
今晩は☆

武器を持ってるあたり勇ましいですぅw

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2013/04/22 21:38
ちょこさん

コメ、ありがとう^^!

ね、なんのコーデなんだろね?www

ちょこさんも是非、発表して下さい(^^;)
アバター
2013/04/22 21:24
wwwほ~んと何をしたいのかわからないねww怖い人のようで怖くないww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.